〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

♡美人倶楽部の入会はコチラ♡

向井ゆき動画を見て

ゆる甘成功マインドを手に入れよう🎶

 

http://bijin-plus.net/

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

{4640512B-3F33-44DE-8EC7-AEECD9855132}

 

 

 

 

 

 

 

今日も幸せで溢れております!

 

 

 

 

高いエネルギーのまま

 

すっぴんのままで

 

美人倶楽部ムービーの撮影をしましたよー♡

 

 

 

 

 

向井的朝の過ごし方について。

 

 

 

この後はメイクの動画も撮影しようかな〜と。

 

 

 

 

リニューアルした美人倶楽部は

 

完全に向井のプライベートよりの発信です。

 

 

 

 

”一緒にゆるあまライフを楽しもう〜”

 

というスタンスで更新したい。

 

 

 

 

メンバーちゃんは

 

 

私の生活を真似るのもよし!

 

マインド高める動画を見まくるのもよし!

 

音声だけ聞くのもよし!

 

仲間を見つけるのもよし!

 

イベントを立ち上げるのもよし!

 

 

 

自由に楽しんでもらえたらなぁ〜と。

 

 

 

 

 

<入会はこちら>

 

 

 

 

しかもリニューアルしてから

 

月額制になったので

 

1ヶ月だけお試ししてもokです♡

 

 

 

 

以前メンバーちゃんだった方も

 

今は全然違う内容をアップしてるので

(というより私が別人になったので)

 

楽しめると思います♡

 

 

 

 

 

 美人倶楽部のHP内だけで見れる

 

メンバー限定の

 

向井blogもスタートしたので

 

そこでは

 

私が実践してる日常での

 

エネルギーの保ち方をシェアしようかなぁと。

 

 

 

 

 

 

メンバーちゃんと

 

ゆるあまライフを楽しむことが

 

私の目標なので

 

いっぱい小ネタを書きますね♡

 

 

 

 

🌸🌸🌸

 

 

 

 

 

 

今日は東京は雨。

 

 

植物が喜ぶ季節ですね。

 

 

 

私も雨は大好きで

 

 

人が少ないから買い物がしやすい♡

 

音が少ないから落ち着く♡

 

花粉がなくなる(笑)♡

 

雨用の靴を買える👠♡

 

やれることが限られてゆっくり過ごせる♡

 

 

なーんて思ってます。

 

 

 

 

 

では今日も豊かな1日を〜〜〜。

 

 

 

 

皆さんいつも有難う。

 

 

 

 

 

 

 

向井ゆき

 

 

 

 

 

【オススメ類似記事】

望むものは手に入る♡だって自分だから!!!

また夢が叶うーー!!決めて楽しむこと♡

脱バリキャリから、ゆるあまライフへ♡

 

 

 

 

【向井ゆき公式メルマガ】〜毎週月曜21時配信〜
リアルな今考えていることを公開中♡

 

項目ご紹介♡

 

【1】向井ダイアリー

【2】今週の目標

【3】活動情報

【4】向井的LOVEルール

【5】ダイエット情報

【6】一押しコラム

【7】トッキーのトキドキダイアリー

【8】Q&Aコーナー

 

毎週ボリュームたっぷりでお届けしていますよ〜♡


ご登録はコチラ↓
《<ストイック美人のすすめ>ご登録フォーム》




【向井ゆき公式LINE@】

〜毎日!毎朝!8時に配信中〜


ご登録は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

 

Line@へご返信いただいた

ゆきさんへのメッセージや、ご質問は

全てゆきさんがチェックしています♡
※解除はいつでも可能です。

 

 

【向井ゆき公式Facebookページ】

ゆきさんの最新情報をFacebookページの方でスタッフが更新中!

不定期でFacebookライブを開催しています(^^)

 

ライブ映像が見れるのは今ここだけ!

 

次回は4月23日20時〜を予定しています♡

 

 

前回のFacebookライブ動画も公開しています(^^)

 

《コチラからどうぞ》

 

 

 

 

【mukaiyukiインスタグラム】

最新の絵も掲載されています♡

添えられたメッセージにも注目ですよ〜!

 

 

《コチラからどうぞ》

 

 

 

 

向井ゆき個人への仕事依頼(メディア出演・絵の依頼等)に関する

お問い合わせは《コチラ》