〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

♡美人倶楽部の入会はコチラ♡

向井ゆき動画を見て

ゆる甘成功マインドを手に入れよう🎶

 

http://bijin-plus.net/

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 
 
 
{0B454963-6128-4C84-A898-81A2588A2DC4}
 
{C65DAE5F-C27A-418B-AC06-AA0608AF5C8A}

 
向井です。
 
 
 
 
今日は彼の仕事にくっついて
 
神戸まで出張しておる。
 
 
 
初神戸なので
 
オススメのレストランとかカフェとか
 
教えてほしい!!!
 
 
 
・今夜彼とバーで夜景を見たい♡
 
・明日ハイレベルの神戸牛を堪能したい♡
 
 
この2点希望😭✨
 
 
 
 
 
🌸🌸🌸
 
 
自由人はこういうときに
 
何も気にせず動けるのが嬉しい!!
 
 
 
 
国内でも海外でも
 
いつでもついていける
 
経済力と時間の余裕があることは
 
本当に豊かだなぁ〜なんてしみじみだよ♡
 
 
 
 
まだまだバリキャリだったときは
 
こんな生活できなかった。
 
 
 
タスクとアポイントで追われていたから。(笑)
 
 
 
 
 
 
でもそんな生活にも
 
違和感を感じてね、
 
 
 
自分の理想の生活を手に入れるために
 
たくさんの「手放し」と「自分を信じること」
 
を行なったんだよね。
 
 
 
 
バリキャリ or ゆるあまライフ
 
どっちを取る?!って
 
 
本気で自分に聞いた時
 
「ゆるくあまく生きたい」
 
っていう望みが生まれた。
 
 
 
 
そして
 
望みにフォーカスし続けて
 
たくさんの破壊や別れも起きて
 
それでも耐えて今!!!
 
 
 
 
 
 
まさにまさにまさに夢の中。
 
 
 
 
 
 
また夢なうだ〜。(笑)
 
 
 
 
 
こんなに楽して幸せになるのなら
 
みんなと分かち合いと
 
心から思ったよ。
 
 
 
 
仲間もメンバーも
 
豊かになればなるほど
 
もっと楽しくなるから♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!
 
 
そうそう・・・・
 
 
LINE@、毎日毎日
 
読むのが追いつかないほど
 
感想が届いてるよ!!!!!!!
 
 
 
 本当にありがたい❤️😭😭😭
 
 
 
 
 
感想を送ってくれることも嬉しいし
 
同時に
 
みんなの変化も嬉しい!!!!
 
 
 
 
{B71AE627-B6CA-46B8-B5B7-D8992CD32D90}
 
 
 
恋愛がうまくいくと
 
生活全てもピンク色になる❤️
 
 
 
考え方次第で世界が変わること
 
そして
 
どんどん理想の生活に近づけること
 
知っていただけたら嬉しいです❤️
 
 
 
 
 

 

{C8E105FD-EA41-4C3D-BA9A-12E68DFFFE4F}

 

 

 わぁお!よかったーーー(涙)

 

 

 

ホントにそうなんです!!!

 

 

 

 

働きたくないなら働かなくていい♡

 

自分の価値を高めてわがままに生きたら

 

誰かが代わりに働いてくれるから。(本当に)

 

 

 

 

 

特に女性は

 

家の中でニコニコ笑っているだけで

 

家族の希望になると思うし

 

それだけで”世界貢献”できていることだと思うよ〜❤️

 

 

 

 

 

{9AFA6AFB-4962-416C-BBF2-64B4934A36B8}

 
 
大金も望めば手に入る♡
 
金額の大小は自分で制限してること。
 
 
 
少ない金額はすぐ手に入りやすい
 
けど
 
大金はなかなか難しい、ありえない、など・・・。
 
 
 
だから私は
 
心から望む金額を求めて
 
ワクワクしながら
 
エネルギーを注ぐことを
 
おすすめします。
 
 
 
 
本当に好きなだけ豊かになろう♡!!
 
 
 
 
 
 
{9F076E47-C7B1-4656-A1ED-0F7833360A94}
 
 
 
素敵!!!
 
 
 
自発的な頑張りは
 
必ず上手くいく♡  
 
周りの人は羨ましかっただけなのかも??
 
 
 
 
それに
 
 上手くいってる人をみて「私も〜!!!」
 
って言えることは本当に素敵なマインド。
 
 
 
自己否定をしていると
 
「私も〜!!!」ではなく
 
「どうせ私なんか」になってしまうから。
 
 
 
 
もっともっと多くの人が
 
「私もそれ欲しい!!」
 
って言えるようになるといいなぁと思う。
 
 
 
 
 
 
 
お金のDVDの感想も
 
7daysの感想も
 
本当にたっぷり届いていて
 
今未読が70件くらいある・・・!(笑)
 
 
 
読むたびに感想で泣きそうだよ。
 
 
 
 
 
DVDも最初は難しいと感じるかもしれないし
 
話のスピードが早くて
 
受け取れないこともあるかもだけど
 
何度も見るようにして欲しいなって思う。
 
 
 
 
 
その日の自分のエネルギーレベルによって
 
理解できる事や、気になる言葉が
 
変わるからね〜。
 
 
 
 
あと少しで完売だけど
 
どうぞ宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
ではでは国内旅行
 
楽しんできまーす❤️
 
 
 
 
今この瞬間
 
望みに意識を向けようね💋
 
 
 
 
 
 
 
 
向井ゆき
 

 
 
 
 
 
 

【オススメ類似記事】

しょぼい自分に出会ったら…諦める。

どんな人生も選べる。

”今の気持ち”が連鎖していく♡

 

 

 

 

【向井ゆき公式メルマガ】〜毎週月曜21時配信〜
リアルな今考えていることを公開中♡

 

項目ご紹介♡

 

【1】向井ダイアリー

【2】今週の目標

【3】活動情報

【4】向井的LOVEルール

【5】ダイエット情報

【6】一押しコラム

【7】トッキーのトキドキダイアリー

【8】Q&Aコーナー

 

毎週ボリュームたっぷりでお届けしていますよ〜♡


ご登録はコチラ↓
《<ストイック美人のすすめ>ご登録フォーム》




【向井ゆき公式LINE@】

〜毎日!毎朝!8時に配信中〜


ご登録は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

 

Line@へご返信いただいた

ゆきさんへのメッセージや、ご質問は

全てゆきさんがチェックしています♡
※解除はいつでも可能です。

 

 

【向井ゆき公式Facebookページ】

ゆきさんの最新情報をFacebookページの方でスタッフが更新中!

 

 

動画も公開していますのでご覧くださいね(^^)

 

《コチラからどうぞ》

 

 

 

 

【mukaiyukiインスタグラム】

最新の絵も掲載されています♡

添えられたメッセージにも注目ですよ〜!

 

 

《コチラからどうぞ》

 

 

 

 

向井ゆき個人への仕事依頼(メディア出演・絵の依頼等)に関する

お問い合わせは《コチラ》