〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

♡美人倶楽部の入会はコチラ♡

向井ゆき動画を見て

ゆる甘成功マインドを手に入れよう🎶

 

http://bijin-plus.net/

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 
 
{F79037F4-A475-4BFF-9C73-26862619DC7F}

 

 

 

みんなー!
 
 
 
神戸情報ありがとうございました❤️
 
 
LINE@でもたくさん頂いて感謝です。
 
 
 
神戸の夜景も
 
三宮の繁華街も行ったよ(笑)
 
 
みんなからのおすすめが
 
どれもわたしのツボで
 
さすがだ!!と思いました♡
 
 
 
行けなかった店も多かったので
 
また次回の為にメモ。
 
 
 
 
 
そして
 
今日は大阪に向かうのだけど
 
すごく偶然にも
 
父が大阪に旅行しているらしく!!(笑)
 
合流することになりそうなの♡
 
 
 
 
親子共々
 
ノー計画で大阪に行くって…
 
 
 
 
 
血は争えない(笑)
 
 
 
 
 
 
彼も初大阪なので
 
今夜は、串揚げの美味しい店求む。(笑)
 
 
 
 
みんなの情報は
 
食べログより確実なので
 
信頼が置けます。(笑)
 
 
 
 
 
The大阪!みたいな店がいいな〜♡
 
 
 
高級じゃなくてもいいので。(笑)
 
 
 
 
去年は海外ばっかりだったけど
 
日本も楽しいところ、美しいところは
 
たくさんあるね!!♡
 
 
 
もっと幸せを感じよう〜〜〜❤️
 
 
 
 
 
 
 
あ!そうそう。
 
 
昨日起きたショックなこと、
 
一気に急展開してよい方向に向かいだしました!!!
 
 
 
 
できるだけ
 
執着せずに今を楽しんだことが良かったのかも♡
 
 
 
 
ショックなことも振り返れば
 
全て最善だったと分かるから
 
本当にすごいーーー!!!
 
 
 
 
 
 
昨日書いたことがその通りに起きてて驚く。
 
 
 
自分の理解を超えたところで
 
望み通りに
 
進んでいるということ!!❤️
 
 
 
 
 
少しくらい予想とは違う現実が起きても…
 
もしくは、ショックなトラブルが起きても
 
望みのエネルギーを放つことを
 
諦めてはいけないね〜。ウンウン。
 
 
 
 
 
 
 
"叶わなかったらどうしよう?"
 
って思った時こそ
 
 
この世界は自分が作ってるんだ!!!
 
自分が幸せになることしか起きないんだ!!!
 
 
って思い出すと
 
心が落ち着くよ♡
 
 
 
 
現実は結果!!!
 
 
翻弄されないで
 
いつでもポジティブでいれる自分でいたいね♡
 
 
 
 
 
では〜
 
 
また更新します。
 
 
 
 
 
 
psお金のエネルギーDVD
ベーシックコースが完売!!!
プレミアムコースの在庫も残り5枚です!!!
再販無しなので、この機会を逃さないでネーーー!!!
 
ご購入は《コチラ》

 

 

 

 

【オススメ類似記事】

夢に感情というエネルギーを注ぐだけ♡

「過去」を無視して夢を考える♡

信じよう!自分の価値。絶対に大丈夫だから!

 

 

 

 

【向井ゆき公式メルマガ】〜毎週月曜21時配信〜
リアルな今考えていることを公開中♡

 

項目ご紹介♡

 

【1】向井ダイアリー

【2】今週の目標

【3】活動情報

【4】向井的LOVEルール

【5】ダイエット情報

【6】一押しコラム

【7】トッキーのトキドキダイアリー

【8】Q&Aコーナー

 

毎週ボリュームたっぷりでお届けしていますよ〜♡


ご登録はコチラ↓
《<ストイック美人のすすめ>ご登録フォーム》




【向井ゆき公式LINE@】

〜毎日!毎朝!8時に配信中〜


ご登録は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

 

Line@へご返信いただいた

ゆきさんへのメッセージや、ご質問は

全てゆきさんがチェックしています♡
※解除はいつでも可能です。

 

 

【向井ゆき公式Facebookページ】

ゆきさんの最新情報をFacebookページの方でスタッフが更新中!

 

 

動画も公開していますのでご覧くださいね(^^)

 

《コチラからどうぞ》

 

 

 

 

【mukaiyukiインスタグラム】

最新の絵も掲載されています♡

添えられたメッセージにも注目ですよ〜!

 

 

《コチラからどうぞ》

 

 

 

 

向井ゆき個人への仕事依頼(メディア出演・絵の依頼等)に関する

お問い合わせは《コチラ》