向井ゆきです。

image


美人倶楽部1期生メンバー・・・

400名をあっさり超えて

500名に到達しそうです。有り難う。涙



美人倶楽部へのお申し込みは <  こちら >   


※本日で募集を終了します!!!!


たった1週間のお申し込み期間でしたが

沢山の仲間が募ってくれたこと

めちゃくちゃ嬉しいです。

しかも予想以上に1年契約の方が多い♡涙
(365日音声は、退会するとまた
1回目からになるので1年契約は大事ですね。笑)



イベントなども既に募集をし始めましたので

後半を、要チェックです。



そして、まだまだ入会を迷っている方の為に、

美人倶楽部の効果を3点

ピックアップしてみました。


よかったらチェックしてみて下さい。



美人倶楽部の効果①

12ヶ月で100%夢を叶える方法を学んで
本気で人生を動かそう!!!





月に1回私が登壇するセミナーがあります!


1回目のテーマは「マインド初期設定」にしました。



なぜなら・・・

一番大事だから!!!


私のアファメーションも公開しますが

まずは理想を設定をすることから全てが始まるんです。


これをしっかりしないと

引き寄せるものが変わりません。


皆さんの「マインド」は磁石だと思って下さい。



マインドが今のままであれば

引き寄せるもの(人・情報・お金)も

今のままです!!!


だからまずは理想のマインドを

上手に設定しましょうね〜。


そして・・・

2回目のセミナーでは

初期設定を必ず継続するための7つの方法

お伝えします。



私が現状超えをキープできているのも

初期設定を継続し続けてきたからです。



引き寄せにはタイムラグがあります。


習慣にする前にやめてしまうと、

また古いマインドに引き寄せが働くんです。


わー・・・怖い。笑



そして注目なのが

3ヶ月目のセミナー内容である

豊かさを引き寄せる30日ワーク!!!!




365日音声プログラムと並行して

本気で豊かになっていただきます。笑


このワークは、1期生以降も視聴できますが


400名の方と同時にできるのは今だけ!!!


凄い現象が起きそうで

ちょっとビビっていますよ。笑


感想シェア、し合いましょうね!!!




こんな感じで月に1回

皆さんの常識を壊して

理想の自分を目指していただきます。


私が思う成功のポイントは

マインド」

そして

「行動すること!!!」です。


一緒に頑張りましょうね。




美人倶楽部の効果②

元の自分に戻らない!
マインドが上がり続ける365日音声が聞ける!


マインド初期設定がうまく整って、

するする上手くいく人もいます。


夢が叶ったり

理想の出会いがあったり。



ですが仲間がいない方だと

マインドが「現実」につられてしまい

すぐに元どおり!ということもある・・・。


なので

本当に本当に苦労したのですが笑

365日音声を作成しました!!!!


毎日3分、自分を知れるワークや

理想を思い出すメッセージ・・・

マインドが高まる考え方や行動を

お送りいたします。



私のマインドテクを

めいいっぱい詰め込んだので

毎日聞けば、効果は絶対です。


音声プログラムは

潜在意識に残りやすく

潜在意識に残ると


無意識の判断レベルも

変わってくるんですね。


脳の機能ってすごいから。


この音声は

まだまだ自分に自信がない方だったり、

何を行動しようか迷っている方だったり、

マインドがすぐに

しょぼくなってしまう方にオススメです。笑



LINE@も好評ですが

効果のレベルで言えば

遥かに上をいっています。



苦労した分、みなさんに聞いて欲しいと

思ってしまいますね。笑





そして

3ヶ月目あたりの音声は

「豊かさの引き寄せ」に特化した内容になっています。


以前LINE@で行った時は

「臨時収入(しかも家レベル)」

「出した分しっかり戻ってきた」

「給与が上がった」

「旦那が昇進した」


などなど・・・

何十件も感想が届きました。


私からすると

与える量と質が変わるのだから

”当たり前でしょ?”

ですけどね笑


皆さんにも体感していただきたいです!



こちらもお楽しみに!!




美人倶楽部の効果③


ゴールド会員の特典がすごい!
向井愛用品&会報誌の広告件も!!!




ゴールド会員の方は

セミナーの後に必ず懇親会があります♡


素敵な空間で一緒にお食事を楽しみましょう

(注)飲食代は別途かかります


そして、月に1回私からのプレゼントが届きます。

私の愛用品やオススメグッツ・・・


出版をした際にはサイン本も届くかと思いますので


どうぞお楽しみに!!!



シルバー会員より

待遇も、向井に会う回数も、チャンスも

全て多くなるのがゴールド会員です。




美人倶楽部の会報誌には

ご自身のビジネスや、メッセージなどを

載せることも可能ですので

今のうちに入会しておいてくださいね。




人数が多くなると、

募集をストップします。。。



今の特典でも結構盛りだくさんですが

ゴールド会員限定企画は

もっとたくさん用意していきます。


ご要望があったのが

”メモ帳”や”筆記用具”たち。


美人倶楽部の商品が発売されたら

そちらもいち早く

プレゼントしたいなぁと思っています。



せっかく美人倶楽部に入会されるのであれば

ゴールド特典も頂いちゃって下さいね。





最後に。。。。

美人倶楽部活動スケジュールです!!



現在募集しているものを発表します!!!


こちらはメンバー様のみご参加できます(無料です)


今はFacebookでの募集が多いのですが

今後は美人倶楽部のフォーラムで募っていきますね〜。

Facebookに登録していなくても参加・書き込みできるようにね♡


<募集中>

★朝活英会話class「Good Morning English」

毎週月曜日、朝7:30〜港区にて開催

https://www.facebook.com/groups/1361258417279354/

★三つ星レストランclass
https://www.facebook.com/groups/440661222991399/


★美人倶楽部ママ支援classin都内

https://www.facebook.com/groups/1341562849197495/


★美人倶楽部シェア会in都内

http://ameblo.jp/peony-yruu/entry-12241389297.html


<もうすぐ募集>

★向井ゆき美人倶楽部全国プチツアー
(※向井とスタッフトッキーが全国を巡ります!)

※グルコンのみ有料

※募集までしばらくお待ちください

===3月4日(土)

◇名古屋

グループコンサル:10:30〜12:00

懇親会:12:30〜14:00

◇大阪

グループコンサル:16:30〜18:00

懇親会:19:00〜20:30

===3月5日(日)

◇広島

グループコンサル:10:30〜12:00

懇親会:12:30〜14:00

◇福岡

グループコンサル:16:30〜18:00

懇親会:19:00〜20:30

===3月26日(日)

◇仙台

グループコンサル:10:30〜12:00

懇親会:12:30〜14:00

◇東京

グループコンサル:17:00〜18:30

懇親会:19:00〜20:30


★美人倶楽部ミスコン開催決定!!!

自薦他薦問いません!

優勝者は、向井ディレクション、花辺ともみヘアメイク、木村咲カメラ

の撮影会がプレゼントされます♡


一気に有名になるのは間違いありません。。笑



〜〜そして有料ですが美人倶楽部会員価格で受講できる講座もあります〜〜


★エリカ・アンギャルさんとの対談セミナー

http://smart.reservestock.jp/event_form/index/157585

¥15,000のところ、美人倶楽部価格は¥12,000になります!


★ドリームノート講座in関西向井オフィス(※向井はいません)

http://www.reservestock.jp/events/167591

¥23,000のところ、美人倶楽部価格は¥15,000になります!



最後にbigなお知らせです・・・!!!

美人倶楽部パートナーの中心的人物でもある

ヤマユカがプラチナclassを開催します。

今一番勢いのある起業支援classであることは間違いないです。


このチャンス逃さないで下さいね。


私も月に1回は登壇し

マインドのこと、エネルギーのことお伝えします。


《東京》http://www.reservestock.jp/events/YzY2NmExMzBjN
《大阪》http://www.reservestock.jp/events/YTJhZGMyNDg3M


=====

このような形で

美人倶楽部どんどん活動していきますので

お申し込みがまだの方は急いで下さいね♡


目指せ1000名と言っていましたが

軽く3000名はいけるんじゃないかな?と思っています。笑


1期生は貴重な存在になると思うので

一緒に美人倶楽部を盛り上げていきましょう!!!



美人倶楽部へのお申し込みは< こちら >

※本日で募集を終了します!!!!




今夜も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。



向井ゆき

<<お申し込みはコチラから>>







【1/19 美人倶楽部スタートアップメンバー募集開始】

本当の豊かさを目指して
あなたの才能を世界と繋ごう・・・!


<オフライン活動>
・月1セミナー
・各地方にて懇親会
・定例パーティー
・メンバー同士での朝活・シェア会・イベント運営
・月1勉強会(ゴールド会員のみ)
・その他単発イベント

<オンライン活動>
・365日音声配信
・メンバー限定掲示板
・美人倶楽部限定メルマガ配信
・会報誌のお届け!


お申し込み<コチラ>

■類似記事
《365日高いマインドを維持すれば120%人生は変わる!》

《”変わる”ってこういうこと!私の1年のマインド変化》

《やれば9割成功できる!簡単なモデリング方法》


■向井ゆき公式メルマガ
向井ゆきの中身が無料で見れるのはここだけです!必見!
毎週(月)(木)配信中

ご登録はコチラ↓
《<ストイック美人のすすめ>ご登録フォーム》



■向井ゆき公式LINE@/毎朝8時配信中

ご登録は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

※解除はいつでも可能です。


向井ゆき公式Facebook
9000人以上の方がフォローしている向井ゆきFacebook。
フォローするとリアル投稿が随時チェックできます♡

Facebook

《コチラからどうぞ》