A WAKEN | ニートの極み ~neet-no-kiwami~

ニートの極み ~neet-no-kiwami~

ニートを続けて早26年。

ニートのプロが、にわかニートとの格の違いを見せ付けてやるさね。

こんしゃーす^^ムカエ様なりなり☆

いきなりやけど、前回の日記で出てきた「イエローシャングリラ」と「エリル」についての問い合わせがどしどし来てしまったさね!

ウップス!
よく考えたらmixiでは説明したけどこっちでは説明してなかったな^^;
危うく俺の新規ファンをにわかにしてしまうとこやったし^^;めんごめんご!

というわけで! そのことを説明した2つの日記を転載するさね!
感謝しろよ愚民ども^^




「A WAKEN」

ふむ… 力が… みなぎる… 溢れる!!!!!

おっと、驚かしてすまない皆の衆。
まずは今の事態を説明せねばなるまい。

事の起こりは昨日のこと…。
我が愛しのコスモス姫を攻略しようと寝ずに仕事に勤しんでいたときの事だよ…。

睡魔という名の姑息な悪魔の誘惑に負けそうになった私は
「ここが今日一番の踏ん張りどころやし」
と、いつもは頼らない強強打破をぐいっといっぱい、飲み干したのだった…。
そう、いつもなら眠眠打破で済ませていたところだ。
しかし…今日は眠るわけにはいかなかったのだ…。

今まで眠眠打破に慣れきっていた私の体は…。
ずっとずっとこの時を待ち続けていたのかも…知れぬ…。

眠眠打破により、既に解放の準備は終えていたのだ。
遥か遠い…昔から。
あとは鍵が、鍵があれば…。

そう。そしてその鍵こそが新たなる刺激、強強打破。

新たな刺激により真の身体を解放された我。

  真 ・ 体 ・ 解 ・ 放 ! !

解放されることで真の力…
そして、真の肉体、真の記憶を手に入れた我。
…もう今までの我は消えた。
全ての人類を超越し
全ての思想を統一した生命が、ここに、ある。

今ここに宣言する。
我が名はムカエ…
いや…
ムカエ・ザ・イエローシャングリラ!!


…TV画面には、既に私のテクにより落ちたコスモス姫のあられもないCG…。
いつもならここで恍惚とした表情を浮かべ、紳士の営みに走っていたところであろう。

しかし私はその時、不思議と喜びを感じなかったのだ…。

それどころか、嫌悪すら感じた!!!

「この薄汚いアバズレサイボーグが!! 誰彼かまわず股開きやがって!!!」
「私をそこらの連中と同じ薄汚い下郎だと思うなよ! このメス豚が!」

…思い切り罵声を浴びせてやったよ…。

ふううぅぅぅぅ…。最高だった…。あなたならどうする?

おっと、いかんいかん、つい本音が出てしまったよ。
紳士たるもの、もっと厳粛でないとな(苦笑)

…さて、こういうことがあって、我はもう以前の我ではない。
しかし…過ぎ去った過去はまた、別。

かけがえのない友を捨てることなぞ誰が出来ようか?

さあ、全世界の私の友人よ。
我がそなたたちの遥か上をゆく存在になったからといって気に咎めることは無い。

今までどうりフレンドリーに、接してくれたまえ。

我のことは、ムカエ… いや、シャングリラムカエと気軽に呼んでもらおうか!

はは、愛してるぞそなた達!