Leeds 11/12 その6 | mukadeのblog

mukadeのblog

他愛のない事を書き綴るblog
PCゲーム「NWN」のblogから引っ越してきたこともあり、しばらくはそのこと中心かも。


mukadeのblog
Ch プリマス戦 アウェイ 3-3Draw
開始7分でDFが退場という悪夢のスタート。
先制されてもフランスホットラインで追いつき、逆転。
しかし後半の失点がお家芸のLeedsが勝ちきれるはずもなくドロー。
褒めるべきか、怒るべきか。


mukadeのblog
Ch ピーターブラ戦 ホーム 1-0Win!
Healyの一点を守って勝利。
危機感かね、Healyは。
確かにあまり活躍は出来ていない。


mukadeのblog
Ch カーディフ戦 2-2Draw
試合はかなり圧倒してたのに!
これは悔しい。
ちなみに相手のChopraはTaferと得点王争いしてる、
かなりのストライカーです。
オフザボール18がヤヴァイ。


mukadeのblog
Ch プレストン戦 4-0Lose
ノーコメント!(怒


mukadeのblog
Ch クリスタルパレス戦 0-1Win!
あんな試合のあとで、よくやったよ。
決して褒められた試合じゃない。
でも4失点したあとの試合でクリーンシートは素晴らしいね。


mukadeのblog
Ch レスター戦 3-1Win!
後半60分過ぎたら選手交代の準備。
これが失点の可能性を少なくするコツのようだ。
70分過ぎからの失点を避ければ、少しは勝機も見えてくる。
プレイオフ圏内まで順位も上がってきました。
優勝はバーンレイかな…。



mukadeのblog
Ch ノッツカウンティ戦 3-3Draw
3失点目はPK。嗚呼…。


mukadeのblog
Ch チャールトン戦 2-2Draw
2失点目はPK。嗚呼…。
つーか後半ロスタイムて。


mukadeのblog
Ch イプスウィッチ戦 ホ-ム 2-1Win!
後半80分に失点。
失点しないとダメなのね、お前ら…。
勝っててもそうなのね…。


mukadeのblog
Ch ミドルズブラ戦 アウェイ 1-2Win!
Grenierは本当にいい選手。
しかし、中盤が点取る試合はいいね。
競り勝ちました。


mukadeのblog
Ch サウサンプトン戦 ホーム 2-2Draw
これは勝てる試合だった。
80分のGrenierのゴールは素晴らしかった。
しかしこういうときに限ってロスタイム4分とか。
10人でよくやったのに、勘弁してくれ!


mukadeのblog
Ch ダービー戦 アウェイ 3-1Lose
モチベーション下がりました。
2位に食い込めるかと思ったら、前回とこの試合。
どうやっても守備が良くならない。
これはもう、選手の問題でしょ。


mukadeのblog
Ch シェフィールドU ホーム 0-0Draw
失点がない時は点を取らないときってか?
試合内容は押してるのに…。
あと、怪我人が多い!


mukadeのblog
Ch バーミンガム戦 アウェイ 3-0Lose
Leeds、これにて白旗。 
大敗。
Taferがいないと前線が安定しないので、
どうしようもなくなる感じ。