Leeds 11/12 その7 | mukadeのblog

mukadeのblog

他愛のない事を書き綴るblog
PCゲーム「NWN」のblogから引っ越してきたこともあり、しばらくはそのこと中心かも。


mukadeのblog
Ch ウィガン戦 アウェイ 0-2Win!
久々の快勝。
そしてBeckfordを無理やり復帰させてみた。
怪我は治ってるがコンディションが整ってない。
それでも77分に交代するまでで6.9の評価は悪くない。
こいつはなんか持ってるな。


mukadeのblog
Ch ワトフォード戦 ホーム 3-1Win!
やっぱりBeckfordはなんか持ってました!
ヒザ靭帯断裂から復帰後初ゴール!
おめでとう!


mukadeのblog
Ch ミルウォール戦 アウェイ 1-3Win!
今シーズン、ミルウォールとはかみ合わない試合が多かった。
しかし、Tafer、Beckfordがいれば話は別だ!
TaferはLeedsで通算50ゴール達成!
Beckfordは100ゴール達成!


mukadeのblog
Ch ノッティンガムフォレスト戦 ホーム 2-1Win!
逆転勝利!
ここにきて4連勝。
順位も3位に浮上!


mukadeのblog
Ch QPR戦 アウェイ 1-3Win!
先制されてから3得点。
年内リーグ戦は最後でした。
5連勝とは。
この勢いで、ついにプレイオフを戦います!