Leeds 11/12 その5 | mukadeのblog

mukadeのblog

他愛のない事を書き綴るblog
PCゲーム「NWN」のblogから引っ越してきたこともあり、しばらくはそのこと中心かも。


mukadeのblog
Ch スカンソープ戦 2-2Draw
試合内容では圧倒してたのに…。
決定機6-2でドローとか訳分からん。
ちなみに監督の座が危ぶまれてきました。
まあ、シーズン開幕時に優勝なんて吹かしたのに13位とかね…。
他チームより2試合少ないから、もっと上にいけると信じてますが。


mukadeのblog
Ch バーンレイ戦 アウェイ 1-2Win!
今シーズンぶっちぎり首位のバーンレイにまさかの勝利!
Taferが久々にやってくれた!
まあ、PKもらえたのはラッキーだったけど、結果オーライ!


mukadeのblog
Ch QPR戦 ホーム 3-2Win!
まさかのLansbury退場。
人数少ない中よくやったよ!
そしてリヨンのフランス人は最強です。

mukadeのblog
FA ミルウォール戦 ホーム 1-1Draw
何が悲しいって過密日程がさらに厳しくなったこと。
フランス人がいないと我がチームは勝てません。
というかThiagoが活躍しないです。う~ん…。


mukadeのblog
Ch スワンシー戦 アウェイ 1-2Win!
相変わらず、守備は崩壊してるけどTaferのおかげで勝利です。
恐るべしフランスホットライン。


mukadeのblog
Ch ポーツマス戦 ホーム 2-1Win!
Taferの2得点。
ちなみに順位も7位まで上昇。
おお、一桁だ!


mukadeのblog
FA ミルウォール戦 アウェイ 2-1Lose
負けた…。
再試合までして、敗北とは。
Thiagoはあかんな。