Leeds 11/12 その4 | mukadeのblog

mukadeのblog

他愛のない事を書き綴るblog
PCゲーム「NWN」のblogから引っ越してきたこともあり、しばらくはそのこと中心かも。


mukadeのblog
Ch シェフィールドU戦 ホーム 0-0Draw
今度はスコアレスドロー。
決定機は作ってるのだが…。


mukadeのblog
Ch レスター戦 アウェイ 0-3Win!
Taferは万全でないがベンチ入り。
互角の展開も点が入らない前半。
後半にHealyに変わりTafer投入。
すると流れは一気にLeedsに傾く。
3得点で圧勝。
久々に良い試合だったなぁ。


mukadeのblog
Ch バーミングガム戦 ホーム 2-1Win!
Tafer半端ないって、アイツ半端ないって!
出場して一分で点入れるもん!
そんなんできひんやん、普通!


mukadeのblog
Ch チャールトン戦 ホーム 4-2Win!
衝撃的などつき合い。
決定力の差で勝利。
珍しくTaferはアシストのみです。


mukadeのblog
Ch ワトフォード戦 アウェイ 1-0Lose
ロスタイムに失点とは…、おのれ~!!
せめてドローにしたかった。


mukadeのblog
Ch ミルウォール戦 ホーム 3-3Draw
キレるかと思った。
ホームで2-0から逆転されるってどういう神経してるんだ!?
Howsonのハットトリックが台無し。
いや、なかったら負けてたんですけど…。


mukadeのblog
Ch ノッティンガムフォレスト戦 2-1Lose
どうも試合終了間際に失点するのがLeedsクオリティーらしい。
おまえら…!(怒