Leeds 11/12 その3 | mukadeのblog

mukadeのblog

他愛のない事を書き綴るblog
PCゲーム「NWN」のblogから引っ越してきたこともあり、しばらくはそのこと中心かも。


mukadeのblog
Ch イプスウィッチ戦 アウェイ 0-1Win!
失点が多いので守備的布陣で望む。
4-5-1でTaferは回復状況から温存。
グラニエくんのやけっぱちミドルが突き刺さり、
Healy退場も何とか耐えて勝利!


mukadeのblog
Ch クリスタルパレス戦 ホーム 4-2Win!
打って変わって攻撃サッカー。
ミーティングで4-5-1は分が悪いみたいなことを言われたので。
結果、失点を許すもそれ以上の得点力で勝利。
Taferは2得点。Howsonもよかった。


mukadeのblog
Ch ミドルズブラ戦 ホーム 1-2Lose
ぶっちゃけ、どうしたら失点防げるか分かりません。
守備的布陣で2失点とか、もうね…。
こりゃ、個の問題だな。
2失点目はあきらかにDFがダメだった。

Ch ノッツカウンティ戦 アウェイ 0-2Win!
格下と言えども、アウェイなので守備的に挑む。
シュートは打たれたが、久々のクリーンシート。
ふう…。Taferとグラニエ君は凄いです。
が、Taferは4週間の怪我。痛すぎる。


mukadeのblog
Ch サウサンプトン戦 アウェイ 1-1Draw
終始劣勢で、後半に先制されるも、
コーナーからGardnerが押し込み、なんとかドロー。

mukadeのblog
Ch ダービー戦 ホーム 1-1Draw
Murphyの先制弾も、その後は攻められっぱなし。
ホームとは思えん。
それでも逃げ切れるかと思った89分に失点。
悔しすぎる。


mukadeのblog
Ch ウィガン戦 ホーム 2-2Draw 
またドローかよ!
後手後手にまわったが、それでもよく追いついた。
でも、ホームやで!