Leeds 11/12 その2 | mukadeのblog

mukadeのblog

他愛のない事を書き綴るblog
PCゲーム「NWN」のblogから引っ越してきたこともあり、しばらくはそのこと中心かも。


mukadeのblog mukadeのblog
Ch スカンソープ戦 アウェイ 0-2Win!
ついに開幕。
今年は優勝しなければならないのだ!
試合内容も圧倒して完勝。Taferの決定力は素晴らしい。
Plessisの怪我が気になる。靭帯損傷って…。3-4週間離脱。
Beckfordも靭帯やって今季絶望だというに。


mukadeのblog
リーグカップ バートン戦 ホーム 0-1Lose
リーグ2の格下との対戦。
今年はカップ戦もそこそこ戦える戦力はあるはず!
が、シュートを控えのElliotは外す外す!
しまいにゃオウンゴールでまさかの敗戦!
うっそだろ~!(怒
チームトークでは恥ずかしいと伝える。


mukadeのblog mukadeのblog
Ch バーンレイ戦 ホーム 2-1Lose
ガッツリ引きずって敗北。
Healyあかんわ…。
これは厳しい戦いになるかも。

Ch ピーターブラ戦 アウェイ 1-1Draw
前半でグラニエがまさかの2枚イエローで退場!
ど~してくれんねん!
後半Taferが何とか得点するも直後に失点でドロー

Ch スワンシー ホーム 1-2Lose
うわ、本当に勝てない。
というか不調の時のシュート枠に行かない病だ…。
ゲーム内容は互角。
やはりPlessisが…。
ちなみに試合のたびに誰かが壊れていきます。
なんだこりゃ。


mukadeのblog
Ch ポーツマス戦 アウェイ 2-4Win!
心臓に悪い試合だった。
よく勝ったもんである。
試合は見ての通り互角だったが、
実際は後半で右サイドバックのGardnerが退場。
10人での勝利だった。
先制して追いつかれ、勝ち越して追いつかれ、
負傷退場でDFがいなくなる。
終わったと思ったらTaferのループでハットトリック。
ロスタイム4分で追いつかれると思ったら、グラニエの初ゴール。
よくやった!

Ch プリマス戦 ホーム 3-0Win!
なんというTafer頼み!
展開的には互角だったのが怖い。
いやいや、なんとかしないと。


mukadeのblog mukadeのblog
Ch カーディフ戦 アウェイ 3-1Lose
ひどい試合だった。
相手のキーパーの評価8.4だよ。
狂ってる。


mukadeのblog
Ch プレストン戦 ホーム 1-1Draw
試合内容では負けてないけど…。
ツキもなかったな。
向こうのキーパーがいい仕事しすぎだ。

※次の試合まで2週間以上空くのでU18とリザーブの試合を組んでおいた。