Leeds 10/01シーズンその7 | mukadeのblog

mukadeのblog

他愛のない事を書き綴るblog
PCゲーム「NWN」のblogから引っ越してきたこともあり、しばらくはそのこと中心かも。

Ch シェフィールドU戦 アウェイ 2-4Win!
開始3分で先制されていやな雰囲気も、29分にBeckfordがクロスからヘディングで同点。
37分にはHowsonの縦パスからTaferが決めて逆転。いいよいいよ~!
後半開始早々にコーナーからTaferが追加点。
さらにBeckfordの飛び出しからクロスでTaferがハットトリック!
その後得点されるもご愛嬌。絵に描いたような攻撃サッカーで勝利。
不調時と違いシュートが枠に飛ぶ!15本中11本が枠内だった。

※会長が交代した。でも何も変わらない気が……。

Ch チャールトン戦 ホーム 2-0Win!
前半、HowsonからTaferのゴールで先制。
試合はかなりこちらが支配している。
後半は開始早々にまたもHowsonからTaferで追加点。
その後は待ったりと進んで終了。
4連勝!

Ch ピーターブラ戦 アウェイ 3-1Lose
28分に先制される。
Taferのこぼれ球への反応で追いつくも前半終了間際に失点。
55分にも失点と全然ダメ。
どうしちゃったんだ、いきなり…。

Ch プリマス戦 アウェイ 2-0Lose
今日は開始2分で先制される。
なんで、下位に甘んじてるチームに2試合連続で先制を許すんだ!?
さらに失点を重ねる。
何もいえません。
アホか~!!とチームトークでキレる。

Ch イウスウィッチ戦 ホーム 0-0Draw
スコアレスドロー。
選手の疲労もあってか、見所もなく…。
途中退場あって10人相手なのに勝てないとは。
この失速は一体何なんだろう。