Leeds 10/01シーズンその6 | mukadeのblog

mukadeのblog

他愛のない事を書き綴るblog
PCゲーム「NWN」のblogから引っ越してきたこともあり、しばらくはそのこと中心かも。

FA  イプスウィッチ戦 ホーム 0-1Lose
年明け一発目から、きつい敗戦。
12本シュート撃って枠に1本じゃ勝てません!
Beckfordのいない日々は辛い。


Ch スウィンドン戦 ホーム 1-1Draw
結構攻めてたんだが、がっくり。
試合開始早々に先制されたのが痛かった。
11本中5本が枠内だったが、向こうは8本で5本枠内。
決定力に差がありすぎる。
もうちょっと何とかならんのかFW陣よ…。


Ch スワンシー戦 アウェイ 1-0Win!
非常にやきもきする展開。
今日も当然のようにシュートが枠に飛ばない…。
12本中4本か…。
でも相手よりシュートチャンスは二倍なので内容はいい。
フリーキックからのこぼれだまをBoa Morteが押し込んで勝利。

Ch バーンスレイ戦 アウェイ 2-1Lose
激しい攻撃の応酬。19本のシュートを喰らい、21本のシュートを放った。
しかしやはり決定力の差が…。
こっちは11本しか枠にいってない。
向こうは12本。
だめだこりゃ。
Taferの個人技でしかゴールできなかったしなぁ。

Ch ミドルズブラ戦 ホーム 0-0Draw
スコアレスドローなんて今季初ですね。
全然シュートチャンスがなかった。
上位チーム相手だから上出来なのか。
もっとも、コンディションはみんな悪い。
選手が全然休めん。
中三日続きでは…。

Ch バーンレイ戦 ホーム 2-0Lose
開始四分で先制される。
後半は頼みの綱のTafrが怪我。
そして追加点を奪われどうしろと。
一点を奪ったものの攻めても点が取りきれない。
相手キーパーの評価は7.7だよ、糞。
試合終了時にはJohnsonも怪我。
おかしいよ、スケジュール…。

Ch コベントリー戦 アウェイ 2-2Draw
Beckfordの復帰弾以外はひどい。
獲っても追いつかれな展開。
監督は怒り心頭。

Ch ブリストルシティ戦 アウェイ 1-1Draw
ロスタイムに追いつかれまたもドロー。
こいつら…!

Ch バーンレイ戦 アウェイ 1-2Win!
ホームで大敗だったのだからアウェイはもっと厳しかろう。
前半6分に先制される。
粒ぞろいなんだよなぁ、このチームは。
しかし、前半42分にBeckfordが同点弾!
Howsonのロングパスから単独抜け出す。
この形にBeckfordは強い。この形に限ってはTaferより決める!
後半にもHowsonからBeckfordが!まさかの逆転勝利!

Ch ワトフォード戦 ホーム 3-0Win!
Taferの復帰先制弾、Beckfordの2得点で圧勝。
試合内容も良かった。
実はHowsonが凄い活躍。ここのところ全得点に絡んでる。
さすが、現在のLeedsの象徴!