Leeds 10/01シーズンその8 | mukadeのblog

mukadeのblog

他愛のない事を書き綴るblog
PCゲーム「NWN」のblogから引っ越してきたこともあり、しばらくはそのこと中心かも。

Ch ボルトン戦 ホーム 3-2Win!
当然のように先制される。
が、今日は前半終了間際にPKで同点に追いつく。
おお?
そして後半、出た!抜け出しBeckford!逆転!
パスを出したのは当然Howson。
しかし、あっさり追いつかれる。
それでも今日のLeedsは違った!
ロスタイムにサイドを駆け上がるTafer、クロスを入れてあわせたのはHouson!
ギリギリで勝ち越した!

Ch ダービー戦 ホーム 1-1Draw
先制するもあっさり追いつかれドロー。
今日は試合内容も悪かった。
う~ん…。

Ch クリスタルパレス戦 アウェイ 2-2Draw
前半26分に久々にBeckfordが先制弾。
シュート数も勝るし枠にも飛んでいる。
後半に追加点を取るも今度は立続けに失点。
あ~、なんとメンタル弱い奴ら。
ガンガン攻められてドロー。

Ch レスター戦 ホーム 2-1Win!
Beckfordの2得点で勝利。
でも試合終了間際に点とられるのはお約束なのね…

Ch ノッティンガムフォレスト戦 アウェイ 4-1
試合終了間際にまとめて失点。
ほんと、何してんだ!?

Ch スカンソープ戦 ホーム 0-1Lose
今季最終戦にして100試合目の指揮らしい。
ちっとはまともな試合をして欲しい。
が、結局試合終了間際に失点。
最後まで馬鹿なのであった…。
キレて今期は終了。

※14位で終了

mukadeのblog
終盤見所もなくモチベーションも下がるばかり。
やはり目標がないとね…。
まあ、降格しなかっただけ上出来なのだが。
来期はもっと資金もあるし、チームの土台が出来るはず。
いよいよ昇格目指します!