う~ん、納得 | mukadeのblog

mukadeのblog

他愛のない事を書き綴るblog
PCゲーム「NWN」のblogから引っ越してきたこともあり、しばらくはそのこと中心かも。

Manboさんが年末に書かれていた「翻訳せにゃかもだ」を読んで。
これだけしっかりした翻訳をしていれば、そりゃ違和感なくプレイできますな…。
なんでも適当な自分とは大違いな訳で。

ちなみに読んだ理由は「ノルディンの手紙」ついでだったりする…。
Logなくしちゃったから、人様の体験記を読んで体験記を書いているという。
なんとも駄目駄目ぶりですが、いやはや助かった(ぉぃ
でも不思議なもので体験記を読むといろいろ思い出されてイイデスネ。
書いてない部分も思い出されてきて。

復帰のための復習中のmukadeなのでした。