心が自由って楽しい! | ありたいあなたを応援します

ありたいあなたを応援します

~生き辛さはもうおしまい~
    アダルトチルドレンと自覚したら、
      自分を育てなおして望みを叶えて生きましょう。

いらない思い込みは全部捨ててしまいましょう。
    本当のあなたを生きていきましょう。

こんにちは。







たぶん



今までのマイナスの思い込みを



徐々に解放してきたから、



大きな思い込み[とうとう見つけた! ] を解除することに



つながることができたと思うのですが、



今まで私が抱えていた思い込みは



ほとんど裏返りました音譜





自己否定→自己肯定



自己嫌悪→自分大好き



自責の念(罪悪感)→自己容認



他人軸→自分軸



~ねばならない→ ~でもいい



など。






そうすると何でもやっていいと自分に許可がでます。



ホントに自由でいいんだと。



そしてゆるくていいんだと。




あのいつもモヤモヤしていた心がすっきりしています。



それがとっても嬉しいですクラッカー








私はどうしても気づけなかった



私にとって最大のブロックを



見つけることができて、



ホントにこんな日がきたことに





こころぽかぽか   クラッカー  合格  クラッカー     ですニコニコ 






もしあなたがアダルトチルドレンであったとしても大丈夫。



少しでもあなたのお役にたてたら、うれしいですドキドキ