とうとう見つけた! | ありたいあなたを応援します

ありたいあなたを応援します

~生き辛さはもうおしまい~
    アダルトチルドレンと自覚したら、
      自分を育てなおして望みを叶えて生きましょう。

いらない思い込みは全部捨ててしまいましょう。
    本当のあなたを生きていきましょう。

あせるあせるこんにちは



もしかして、最初のころからこのブログを読んでくださっている方は


ここ最近の私は、変わってきたと感じていらっしゃるかもしれません。



いえ、私が何より変わったと感じています。



      合格  合格  合格



思い起こせば、8月の後半から、10月いっぱいまで苦しみの中にいました。


それは私にとって最後の思い込み、ブロックを見つけるあがきの中にいました。



こんなにもたくさんの思い込みを見つけ、楽になってきたと思っていても、


なお生き辛さがあって、 『まだある』 と思い知らされることが起こるのです。



深く深く自分を見つめ、出てきた思いを見つめ、またその奥の思いを探し当てる作業。



そしてとうとう見つけましたひらめき電球クラッカー



罪悪感の後ろに隠れていた思い込み、


『見捨てられ不安』


それは幼い日見捨てられることは 『死』 を意味することだったから。



自分は何も感じない、


自分の考えは言わない、


すべて親の思いのままになる、という選択をせざるを得なかった 『原型』 を。



そのことからこの生き辛さが形作られてきた


ということが腑に落ちた瞬間を感じました。


そうして、それが現在の私にはもう必要ないものであるということも。




そして本当に、これが最後で最大の思い込みだったのです音譜




「あの生き辛さはどこへいったのだろうはてなマーク



という気持ちでいられることが嬉しいんです音譜クラッカー









私にとっては、本当に長い道のりであったけれど、


それがこのプログラムによって引き出された、といっても過言ではありません。



   ↓

ただいま、無料で公開されています。


■スピリチュアル起業 プログラム


http://pmcpromote.com/item/106388/7678/