22日のセッションの感想をありがとうございました | ありたいあなたを応援します

ありたいあなたを応援します

~生き辛さはもうおしまい~
    アダルトチルドレンと自覚したら、
      自分を育てなおして望みを叶えて生きましょう。

いらない思い込みは全部捨ててしまいましょう。
    本当のあなたを生きていきましょう。

こんにちは



昨日ブログで書きましたが、


1月22日に行われた、「体験セッション受け放題」

で、私のセッションを受けてくださった方からいただいた感想です。


今回私が受け持ったセッションは、SPR(魂のリーディング)

と呼ばれるものです。


わずか15~20分のセッションでしたが、

みなさましっかり受け取ってくださいました。


・・・・・・・・・・・・・


○宮本さんの言葉にすごく元気づけられました。

 自分のやりたいことにまっすぐ進んでいきたいと思います。 (Y,Yさま)


○これまでのことと合っていたりして、ふにおちました。

 前向きに頑張れます。                        (Y,Aさま)


○的確なメッセージを頂きました。

 ありがとうございました。                       (N,Tさま)



○心当たりのあるメッセージを頂きました。

 先生のおっしゃる通りに行動してみます。             (M,Kさま)



○短時間でしたが、ありがとうございました。

 ピンクのハートを意識します。                    (女性)



○とてもていねいに、やさしく繋がってくださいました。

 いろいろとセラピーを受けたなかで、

 抜けていたポイントを、気づかせていただきました。

 ありがとうございました。                       (Y,Iさま)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


受けてくださったみなさん、本当にありがとうございました。


みなさんお一人お一人が素晴らしくて、そこに立ち会える喜びを感じていましたドキドキ






私の学んだプログラムで

私にとって、とても大きなかけがえのない財産になったプログラムです。

  ↓



■スピリチュアル起業プログラム
 
http://pmcpromote.com/item/106388/7678/


ただいま、無料で動画が公開されています。