イベントに参加しました~ | ありたいあなたを応援します

ありたいあなたを応援します

~生き辛さはもうおしまい~
    アダルトチルドレンと自覚したら、
      自分を育てなおして望みを叶えて生きましょう。

いらない思い込みは全部捨ててしまいましょう。
    本当のあなたを生きていきましょう。

こんばんは


今日も寒かったですね雪の結晶



       雪 晴れ 雪



今日は唐突ですが、


去る1月22日、私が今学んでいるスピリチュアルの

「体験セッション受け放題」のイベントがありました。


朝からセッティングから始まり、13時から私もセッションをしました。


お客様がどのくらい来ていただけるのか心配していましたが、

どのブースも満員御礼の状態で終わることができ、

大成功を感じることができました。



そうして感じたことは、

私のメンターが常々言っていることなのですが、

これからは、スピリチュアルに重きが置かれる時代になるということ。


「一家に一人は必要」  とも。



私は今まで学んでいる身でありながら、

スピリチュアルをどこか冷めた目で眺めているところがあって、

このイベントの告知もせずじまいでした。


今はちょっと後悔しています。

私の読者様も、どなたかこのことを知っていれば参加したかった方がいたかもしれないと。

そのくらい良かったです。)




でもそんな私が(4月から学んでいます)、

ようやくスピリチュアルの力というものを感じるようになりました。



というのは、4月の時点では教えられることがほとんど理解不能の状態でした。


でも今、セッションするに当たって


知識を得たり、学び、また育んできた自分の経験から導き出されるケアだけでなく、


プラスアルファーの力が私のセッションを後押ししてくれているので、


いっそう、その方に最適なセッションができていると感じています合格







またあらためて、22日に私のセッションを受けてくださった方々の感想も


後日お知らせしたいと思っています。




読んでくださって、ありがとうございますニコニコ