お伝えしたい | ありたいあなたを応援します

ありたいあなたを応援します

~生き辛さはもうおしまい~
    アダルトチルドレンと自覚したら、
      自分を育てなおして望みを叶えて生きましょう。

いらない思い込みは全部捨ててしまいましょう。
    本当のあなたを生きていきましょう。

こんばんは。


今日は朝から出かけていて、今帰ってきました。


だから、ブログは書けないなー


と思ってました。

(書けない日は出かけていなくてもかけないのですがあせる




            メモ      ラブレター      クリップ





でも今日浮かんだ言葉、


これだけはアダルトチルドレンの方に伝えたい!


って思いました。





アダルトチルドレンの人は特に、


自分に何かが足りないから


何かを足さなければ、


何かを身に着けなければ、


何か資格を取らなくちゃ、


悪いところを直さなくちゃ


と思いがちです。





でもそんなこと全然必要ないで~~す。



あー  でも、たった一つありました。



直すところは、



たぶん今まであまりやってこなかったこと。






『自分に愛を、ひたすら愛を、


自分が持っている限りの愛を、


自分に注ぐことですドキドキ




それさえやっていれば、



なりたかった自分になれます。




これってすごくないですか~?


そんなのとっくに知ってると思われたら、


これからも実践し続けてくださいねニコニコ