熟成期間を楽しむ | ありたいあなたを応援します

ありたいあなたを応援します

~生き辛さはもうおしまい~
    アダルトチルドレンと自覚したら、
      自分を育てなおして望みを叶えて生きましょう。

いらない思い込みは全部捨ててしまいましょう。
    本当のあなたを生きていきましょう。

こんにちは。



今日は結構強めの雨が雨降っています。


いかがお過ごしですか?




          本  ラブレター  手紙




自分を責め、自分を否定してきた期間が長ければ長いほど、


もうそんな必要はない、これからは自分の思うとおりに生きていっていい。


私は素晴らしいし、自分に何でもOKを出す。



と決めても、簡単に思考癖というものも、


行動も変わるものでもありませんしょぼん







そんな時


「まだ変わっていない」 


とダメだしをしている自分に気づくことも大事です。


長い間身についてしまった思考癖、行動は


そう簡単に、はがれるものでもないです。





らせん階段を上るように、


成長も、すんなり、直線で登っていくものでもないのですから。


できてもOK、戻ってもOK、です。





また同じ自分と思っても


らせん階段を上っていると


いつの間にか景色が変わってきたことに気づきます。







いつも自分の味方でいること。



自分の心を優しく包み込む自分で居ましょう。