あなたは決して悪くありません^^ | ありたいあなたを応援します

ありたいあなたを応援します

~生き辛さはもうおしまい~
    アダルトチルドレンと自覚したら、
      自分を育てなおして望みを叶えて生きましょう。

いらない思い込みは全部捨ててしまいましょう。
    本当のあなたを生きていきましょう。

こんにちは。


今ようやく晴れてきましたが、寒くなりましたね。



           虹    




「何でそんなことで怒るの?


言いたいことがあるなら、その時、その時、小出しにためないうちに言ってよ。」



と言われるまでもなく、ホントはそうしたい。




『どうして自分は、怒り出すと止められなくなるのだろう?



だって、相手が自分を見下げたようだった。



馬鹿にされたようだった。



自分はもっと大事にされたかったんだ。



だから怒ってしまった。



そんな態度をとった相手がいけないんじゃないかメラメラ



だけど相手は私が悪いと決めている。



こんな理不尽なーーー爆弾ドンッ





あなたはこんな経験、傾向がありませんか?




          宝石赤




幼少期に大事な人=愛されたい人=親 から



感情を出すと嫌な顔をされた、怒られた。



という経験を積み重ねてくると、



自分の感情を出してはいけない。



ということを学び、



その時々に感じている筈の感情を我慢し、抑えるようになります。




その感情は解放されたわけでなく、抑え込んでいるので、



たまりにたまると火山のように爆発します。



それまでは



相手が気持ちよくいられるようにと気を遣っているので、



その変わり様を見た相手は、よけいビックリしてしまいます。







自分の心の仕組みが理解できるように、



また同時に、癒しも深まってくると、



自分の気持ちを小出しに、伝えられるようになりますニコニコ



あなたが決して悪いわけではないのです合格








ただいまモニター価格です。




思い込みを解除して願いどおりのあなたに変身するメニューです