ただただ幸せを感じて生きる | ありたいあなたを応援します

ありたいあなたを応援します

~生き辛さはもうおしまい~
    アダルトチルドレンと自覚したら、
      自分を育てなおして望みを叶えて生きましょう。

いらない思い込みは全部捨ててしまいましょう。
    本当のあなたを生きていきましょう。

こんばんは。



きょうの夕飯は、アジのなめろうをつくりました。

美味しかったですにひひ




           合格




私は 『ただただ幸せを感じて生きる』

と決めることにしました。



そしたらホントに幸せです。


感謝の気持ちが溢れ、笑顔で暮らしてますグッド!




なぁんにも変わってないように見える現実だけど。


つい先日も、


マイナスに傾いたことがあったけど。




それでも、


そのマイナスの気持ちを



ニュートラルにできる方法を知ったから、



私は安心できるようになったみたいです。




自分へ許可をだし、





自分への制限、マイナスの思い込みなどを





だいぶ、取り除けてきたからかなーと思いますニコニコ