クリスマスの夜に、本音で語れる友人のありがたみを知る | 元jw3世の部屋

元jw3世の部屋

jw3世が「世」に出て考えるいろいろなこと。

24日の夜は彼女とイルミネーションを見に行きました……、なーんて奇跡は起こりませんでしたが、学校の友人たち男4人で楽しく過ごしました。

いつものように酒飲んでピザ食べてとりとめのないことをしゃべっただけですけどね。特別だったのはスーパーでバイトしてるやつがケーキを買ってきてたこと。おいしくいただきました。

大学に入ってから、本音を話せる友人ができたことが一番大きな変化です。会衆の若い兄弟もかわいがってくれたけど、「俺最近、統治隊がウソつきなんじゃないかと思ってるんすよ〜」とか言えないですからね〜。

彼女はいなくとも、充実したクリスマスでしたよっと。