困った時に助けてくれるのはJWだけじゃないってこと | 元jw3世の部屋

元jw3世の部屋

jw3世が「世」に出て考えるいろいろなこと。

数週間前にインフルエンザにかかりまして、しばらく寝込んでおりました。
もちろん今は完治してバイトも行っておりまする。
 
で、熱で倒れてる時には学校の友達に助けられました。
パンとゼリーを差し入れてくれたり、大丈夫か?とLINEしてくれたり。
 
「がんばってコンビニに食料を買いに行ったぜ」みたいなことをTwitterで呟いてたら、
「そういう時は俺に言えよ、買ってきてやるから」って言ってくれる友達もいて。
 
JW現役時代に思ってた「世の人」像がいかに間違ってたかを改めて実感しましたね~。
「世の中は冷たい、愛が冷えた世」とかって意識を組織の中で植え付けられてきたので、
「なんだ、みんな優しいじゃん・・・・」って感じ。
ほんとに感謝です。
 
自然消滅真っ最中の不活発JWですけど、いまのところ普通に幸せに生きれてます。