センターおーわり | 元jw3世の部屋

元jw3世の部屋

jw3世が「世」に出て考えるいろいろなこと。

センター試験終わりました~~~。
自己採点の結果、目標の7割にはわずかに届きませんでしたが、志望大学はA判定取れました!
(7割なくてもA判定取れるとかどんだけレベル低いんや、とか言わないでね)

まあ能力的にも環境的にも、僕にとってはこの辺が限界かな?って感じです。
予想より高得点が出たので大満足です。

残る2次試験も気合を入れて、トップ合格するつもりでがんばります!

ところで今月1回も奉仕出てないなあ・・・・。
不活発になるのはさすがにまずいから、このブログ書いてる時間を入れちゃおうかな(適当)