【速報】会衆統合の指示? | 元jw3世の部屋

元jw3世の部屋

jw3世が「世」に出て考えるいろいろなこと。

僕が交わっている会衆が、近隣の会衆と統合するそうです。
まだ会衆内の誰も知らないと思いますが、確定情報です。

この件が支部や本部から直接の指示であることは間違いないと思います。
現状でさえ片道1時間近くかけて集会に来ている兄弟姉妹もおられるなかで、さらに遠くの会館へ行かなければならないような状況を、現場の長老・巡回監督が意図するはずはないです。

王国会館の数を減らして会衆基金をさらに吸い上げることが目的なのでしょうが、こんな地方の会衆にも手が下されようとしていることに非常に驚いていますし、怒りも覚えます。

親父、頼むから抵抗してくれないかな・・・。
会衆のみんなは組織のために生きてるわけじゃあない。
集会が大切だというなら、集まりやすい場所で集会を開くのが筋じゃないのかよ。
こんなのおかしいよ。



早く春になってくれ。
そしたら俺は大学生になって、あんたは「息子が大学に行った」せいで長老削除だ。
そしたら、しばらくゆっくりして開拓でもすればいいんじゃない?
もちろん、できれば覚醒してほしいけどね。

やっぱ、組織はクソだわ。