新たなる試み | 無人島リモコンのブログなる第三の人生

無人島リモコンのブログなる第三の人生

第二の人生をラジオへの投稿にしている男の、ブログという第三の人生。具体的にはラジオの話や本の話がメイン。

どうも。

少年時代はエイプリルフールで燃えていた無人島リモコンです。


ついに新年度を迎えてしまいましたね。
おかげで好きな番組は終わり、途方に暮れているのですが暮れてばかりじゃいられない!

と言うことで、新たなる試みとして、

……
………
…………
……………
………………
…………………!

ツイッターを始めました。
始めて約一週間!


周りから執拗に勧められては躊躇していたのですが、
おに魂も終わるし花向けのツイートでもしようかなということでスタートしました。


現在主なツイートは、

おに魂終了について、
その後釜新番組について、

NHK・すっぴん!の大喜利コーナーのネタについて、

TBSラジオについて、

このブログでも披露している棒人間漫画「皮井早」のネタ投稿、

です。


現在、
フォロー5、フォロワー4、しかも半分が知り合いと言う有様です。

いいね!や、リツイートは何度かされたのですが、フォロワーはあまり増えません。

やっぱりこっちからガンガンフォローしてフォロー返しを狙う作戦しかないのでしようか。

でも誰をフォローすればいいか悩んでる最中です。


まぁまだ始めたばかりなのでじっくりやっていこうと思います。もちろんブログも続けます。


ではでは。