【募集終了】新企画の変更点をお知らせします | 現役教師ひめこのつながるブログ

現役教師ひめこのつながるブログ

関西在住の40代主婦。旦那さんと2人暮らし。ストレスフルなフルタイム教師をやめて夫の故郷で田舎暮らしをはじめた逢坂ひめこが人とのつながりを大切にしながら人生を楽しむブログ。2024年に非常勤の教師に復職。ときどき旦那さんとケンカします。

こんにちは、ひめこです




昨日から募集をはじめた

エンタメ(音楽)をテーマにした

こちらの企画ですが


 

熱い思いをブログに込めました



ありがたいことに今日の時点で

2名の方から参加申し込みがきました泣き笑い

参加表明ありがとうございます、感謝です!



■企画の参加応募フォームはこちら


※募集の締切は7/28(金)23:59です


募集は終了しました




実は昨日リリースした時点では

有料企画にして

金額も提示していたのですが




ファンの方からイベント開催について

ご指摘をいただきましてアセアセ




ここで企画を一部変更し

支障がないようにオフ会形式での

【無料】での開催に変更しました





初めて外に向けて告知した企画です

とっても気持ちも気合も入ってて

その覚悟を有料という形で

提示してたんですけど




アーティストさんをネタにして

有料で人を集めるのはアウト注意




それに早く気づけてよかったです

これも経験の一つ、ご指摘ありがとうございました





てことで、今回の企画を

あらためて下記にまとめますね


↓  ↓  ↓  ↓



■企画の概要


【ゴールデンボンバー祭り2023〜ゴールデンボンバーのライブを10倍楽しめる金爆Zoom会】



■開催日 

A 8月2日(水)夜9時〜

B 8月5日(土)朝10時〜

※ABどちらか参加できる日をお選びください



■Zoomを利用したオンライン開催

※Zoomのアーカイブはありません



■参加費

無料



■企画の内容

この企画は8月6日(日)16時〜生配信される

ゴールデンボンバーの全国ツアー「振り返ればケツがいる」ファイナル公演に合わせたイベント企画です



※ゴールデンボンバーの配信ライブ詳細はこちら↓

https://pc.goldenbomber.jp/contents/654984


金爆zoom会ではゴールデンボンバーの人気の秘密やメンバー4人の魅力、また間もなく開催の全国ツアー、ファイナル公演の配信を楽しむための基礎知識を私ひめこがZoomで解説します



【参加特典】

今回のイベントに応募した皆さんを8月11日(金)夜9時〜開催の配信ライブZoom後夜祭にご招待します

配信ライブの感想をシェアするおしゃべり会となっています(こちらも無料です)



■応募の締切日

2023年7月28日(金)23時59分



■企画の参加応募フォームはこちら


募集は終了しました



ちなみに、ひめこが好きな金爆の楽曲はコレ
最新アルバム「COMPACT DISC」に
収録されています



ゴールデンボンバー「おさかな地獄」↓

金爆のメンバーが
ビジュアル系のメイクと姿で
ライブ演奏してる場面も出てきます


しかもメロディーがかっこいい!!


なのに、ミュージックビデオには
顔が魚の半魚人みたいな金髪女性や
ピチピチはねてる魚がでてきます(笑)
そこで笑いを取るのがゴールボンバー



往年の子供向けヒット曲である
「おさかな天国」を意識して書かれた
歌詞にもご注目ください
魚は僕らを待ってない〜♪という歌詞がでてきます




一度見たらこのビデオが頭の中を
ループしてて離れられない

強烈なインパクトを残す曲です
ぜひご視聴ください😊




それでは、また
ひめこでした



★スタエフでも配信してます★
 




ひめこ公式アカウントこちら

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加