夫婦仲・子育て・介護
仕事がぎくしゃくするのは
性格なんかじゃない。

'言葉'が間違ってるだけ。
幸せの鍵は、家庭でも
学校でも教えてくれなかった
『コミュニケーション』
家庭内別居31年&毒親
うちの家族が幸せになった
私が一番受けたかった講座を
シンプルに作りました。
①おススメ3ヶ月の継続講座
ことばトレーニング
②お試し2時間有料サポート
幸せ家族ナビ診断
1回限り15,000円
③公式LINE限定で・無料
個別相談45分

まずはスタンプ下さい
☝️公式LINEに登録してね

オンラインzoomサポート中
 
 
はじめましての方はプロフィール ◀︎
  
こんにちは。
幸せの自販機キラキラ
韓国ドラマで学ぶファミリーカウンセラー
山崎ちあきです。

 

 

 

 

↑↑↑

 imageすぐ満員御礼になりましたから

公式LINEにて大幅に追加募集し10人の方を

診断させていただくことになりました。

LINE登録して次の機会をお待ちください!

 

 



ああ〜わたしは

夫、ハズレだわ


いいなぁ〜

いいダンナさんで



なんて、友達にぼやいてない?




ダメ夫はあなたが作ってるよ!

知ってるのと知らないのとでは

大違い!





反対に考えたら

簡単にわかるよ。







おまえはダメだ

バカだし

家事もろくにできないし

子育ても料理もヘタ!

スタイル悪いし

性格わるいし

安月給だし

いいとこない!




そうやって

ご主人から毎日言われ続けたら

あなたはどう?



そんなことない!って

言っても言われ続けると

自分がダメな人間に思えてくる…




そうそう、これって

マインドコントロールだよね




ということは

ダメ夫だ!と思い続けたら?

ズバリ。

ダメ夫になるでしょう







ね。

そういうこと。

おそろいしでしょ〜?



まだ間に合うよ

今日から気をつけましょね。


リールです


 


imageimageimage
 
無料でプレゼント🎁
・あなたの心のスキマチェック診断
・診断アドバイス動画
・ご希望により、脳トレ時間術PFD

 登録されたら

何でもよいので

'スタンプ'送って下さい!

 

 
 
第1期、第2期の塾は満員御礼しました。
次回募集は未定ですが
楽しみにお待ちくださいね!
 

第1期 グループ講座 

第2期 マンツーマン講座

第1期 上級講座 

image
 

 

 

【生徒さまの変化】