家事.育児.介護があっても

自由に推し活ができる

幸せになるって

カンタン!だった

キラキラ簡単トレーニングキラキラ

継続講座は満員御礼中!

 

[幸せ家族ナビ診断]

 くわしくはこちら←ポチ

▼▼▼

公式LINEに登録してね

 
日本&韓国からオンラインで
幸せ自動製造サポート
 
はじめましての方はプロフィール ◀︎
  
こんにちは。
幸せ自動製造機
わがまま推し活で家族が幸せになったキラキラ
韓国ドラマで学ぶファミリーカウンセラー
山崎ちあきです

 

 


ステキな一年のはじまり。

毎日を感謝で過ごすと

たくさんの幸せがやってきます




【今月買ってよかったもの!】



✨コレ✨






 

あけまして

おめでとう🐲ございます

 

 

 

韓国好きさんは、年に2回

新年を迎えますww


このお餅ね、바람떡・風の餅

あまり可愛くて買っちゃいました〜







은하수케이크(ウナスケーキ)

天の川ケーキって名前もかわいい

 



しかもね

むちゃくちゃ美味しい✨




実は韓国お餅をしょっちゅう買うわたし。

だから、こだわりなわたしが

断然オススメします!







 

今回は偶然、ピンクのお餅があって買えたけど

空色🩵もいいね!

 






お祝いのお餅



お正月や秋夕

100歳や1歳のお祝いなどの記念日。

推し活にもプレゼントに使われるようです






 


本当にかわいくて

リピートしちゃいそうです!

(日本の少しお高いケーキくらいの値段)




ひらめき写真でみると小さいと感じますが

5人くらいいれば1人2つくらい。

次の日くらいまでには食べてください。

固くなります。





キラキラ予約注文です。

必ず!インスタグラムの

ダイレクトメール📩で問い合わせ下さい。



実はオーナーさん、お正月以降

大阪に遊びに行っちゃうとのこと

本当に偶然、このお餅が買えたのは

ラッキー✨✨✨でした。



感謝します♡

また幸せをいただけました。



一年を感謝で過ごすと

たくさんの幸せがやってきます




(お店ではないのでご注意を。

受注製造販売です。

ドア🚪とベルだけあります)


事前に注文して決まった日時に

受けとりに行ってね✨

ソウル駅から徒歩10分


은하수케이크(ウナスケーキ)

서울 중구 만리재로 183 4층
ソウル中区マンリジェ路183 4階

은하수케이크・ウナスケーキ


 

幸せになるのはカンタンですキラキラ

 

2024年、あなたがやることは、
今までとは違うこと✨✨

 

▼▼

 

何でもよいので'スタンプ'

送って下さいね!

 

 友だち追加

 


 
 
無料でプレゼント🎁
・あなたの心のスキマチェック診断
・診断アドバイス動画
・ご希望により、脳トレ時間術PFD

 

 
 
第1期、第2期の塾は満員御礼しました。
次回募集は未定ですが
楽しみにお待ちくださいね!
 

第1期 グループ講座 

 

第2期 マンツーマン講座

 

 
 

 

 

【生徒さまの変化】