こんにちは。

推し活してたら家族が良くなった

山崎ちあきです

 

 小さなスキマに生まれる 

 大きなミゾを見てみぬふり

 していませんか? 

 

 幸せ家族♡覚醒トレーニング 

 心のスキマを埋めれば 

 家族は必ず幸せになれる✨ 

 
日本&韓国からサポート
 
はじめましての方はプロフィール ◀︎
 
 

 

こんにちは。
2024年はじまりました。
あなたも、はじまりますよ!
わがまま推し活で家族が幸せになったキラキラ
韓国ドラマで学ぶファミリーカウンセラー
山崎ちあきです
 
 


明けまして
おめでとう
ございます


 



 

새해 복 많이 받으세요
웃음 가득한 한 해가 되길 바랍니다
新年、明けましておめでとうございます
笑いに満ちた一年になりますように♡






 

一言芳恩

いちごんほうおん



「一言芳恩」とは
他人からのどんなに些細な声掛けでも
ありがたいと感謝するという意味です



あなたは、どんな言葉が
思い出されますか?

 


言葉ってついつい、

相手から言われてイヤな気持ちになった

そんな言葉を忘れられないけど



その何倍もの優しい言葉

スルーしてたり

忘れちゃったりしてる




言われて嬉しかった言葉

元気づけられた言葉

たくさん覚えていたら



あなたが

自分を大切にする心が

育っていきます




というより

自分で育てる意識

持ちましょうね

自分に優しい言葉をかけてもいい



他人まかせにしてたら

育たないからね



 

友だち追加

 

 


 
 
 
 

 

 
 
第1期、第2期の塾は満員御礼しました。
次回募集は未定ですが
楽しみにお待ちくださいね!
 

第1期 グループ講座 

 

第2期 マンツーマン講座

 

 
 

 

 

【生徒さまの変化】