サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符


50代はリバウンドしない

カラダづくりを目指して

食生活改善に取り組んでいます気づき



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程

毎月1日

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



今日は、お約束してから
ずっと楽しみにしていた
再会の日グリーンハート

夕飯づくりの
家事貯金をこなして


おうちを整えて
帰宅後の心のゆとりを
つくってから
足取りも軽くお出掛け気づき

オシャレな街の


素敵なお店


アドバイザー仲間 マリカジさんが

予約してくださり

美味しいランチを
楽しんできましたスプーンフォーク


昨年の3月に
【団地LIFEの台所とえりのごはん】に
参加してくださったあと

オンラインで再会ブルー音符

リアルでお会いするのは
何と、1年7ヶ月ぶり~気づき


月日の経過の早さには
本当に驚かされますあせる

積もる話もたくさんあって
話しは尽きません笑

お会いしていなかった間
私は食生活改善に取り組み

マリカジさんは
整理収納アドバイザー
2級認定講師の資格に挑戦されて
見事、合格~花束

直接会って、お祝いができて

幸せ時間を満喫クローバー


お腹も心も満たされましたハート

マリカジさん、お忙しいなか
時間をつくってくださり
楽しいひとときを
ありがとうございました気づき

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

マリカジさんとは
資格を取得した時期が近く
ブログがご縁で出会い

アドバイザー活動9年目も
変わらず仲良くしていただき
心より感謝ですクローバー

我が家の玄関には
以前、描いてくださった
マリカジさんの素敵なイラストを
大切に飾っていますピンク音符



出会えたご縁に感謝グリーンハーツ



サムネイル

募集中の対面メニュー

ベル団地LIFEセミナー

ピンク音符約34㎡ 2DKの古い

家族4人のリアルな収納見学ピンク音符


10月16日(水) 🈵 23日(水) 🈵

リクエスト受付中

*リピーターさまも大歓迎


ベル【団地LIFEお茶会】

リクエスト受付中


ベル団地LIFEの台所と えりのごはん

ピンク音符古い団地の台所&お料理の先生えりさんのごはんづくり見学ピンク音符


11月8日(金) 残席2

※リピーターさまも大歓迎✨


ベルえりのお台所とちぃのお片づけ

10月29日(火) 残席2

最後までお読みいただき
ありがとうございました♪