サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符


50代はリバウンドしない

カラダづくりを目指して

食生活改善に取り組んでいます気づき



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程

毎月1日

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



今日から10月🍁


やっと秋らしく
過ごしやすくなって嬉し~い🌰


月はじめの
消耗品交換を済ませ

週一のベランダサッシ
レール掃除のついでに
窓ガラスをアルカリ電解水で
拭いたらスッキリ~✨


夕飯づくりの
家事貯金をこなして

キモチよく
自分メンテナンスへダッシュ

ネイルチェンジの為、実家へ💅

今日の私、荷物がいっぱいあせる

そんな時は
無印良品のリュックが大活躍気づき



肩の負担を軽減してくれる
設計だから
背負っていて本当にラクグリーンハート

そして
意外とたくさん入るから

食料品の買い出しの時も
重宝していますむらさき音符

リュックの中身は衣類🩳

息子が新しい洋服を
購入したタイミングで
衣類の見直しをしたので

甥っ子くんへのお下がりを
持って行きました。

甥っ子くんは中学1年生

息子とは7つ違いですが
成長期でぐんぐん背が伸び

私はあっという間に
追い越されてしまいましたあせる笑

息子のお下がりも
すぐに着られそう👕

また、喜んで着てくれるから
キレイな衣類を手放すコトなく
活かされて、嬉しいグリーンハーツ

今回のネイル💅


最近は、爪先を彩るのが
私のなかでの流行りハート

妹にリクエストして
シンプルなベースに
白のラメを爪先に
施してもらいました。

こうすると
ネイルのモチも良いように
感じていますイエローハート

フットケアもキモチよすぎて
今日も我慢できずに居眠りぐぅぐぅ笑

癒しとデトックス効果抜群びっくりマーク

いつも丁寧に施術してくれる
妹に感謝クローバー

手作りのクッキーを
ご馳走になりましたクッキーコーヒー


美味しかったぁピンク音符

お土産に買ったケーキは
皆で少しずつシェアしてショートケーキ


食べ過ぎ防止笑

自分時間を
持てるコトにも感謝✨



サムネイル

募集中の対面メニュー

ベル団地LIFEセミナー

ピンク音符約34㎡ 2DKの古い

家族4人のリアルな収納見学ピンク音符


10月16日(水) 🈵 23日(水) 🈵

リクエスト受付中

*リピーターさまも大歓迎


ベル【団地LIFEお茶会】

リクエスト受付中


ベル団地LIFEの台所と えりのごはん

ピンク音符古い団地の台所&お料理の先生えりさんのごはんづくり見学ピンク音符


日程調整中

※リピーターさまも大歓迎✨


ベルえりのお台所とちぃのお片づけ

10月29日(火) 残席2

最後までお読みいただき
ありがとうございました♪