サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符


50代はリバウンドしない

カラダづくりを目指して

食生活改善に取り組んでいます気づき



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

毎月1日

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



今日は、リフレッシュday気づき

ここのところ
家族のおうちゴトを
頑張っていたからかな?

お仕事がお休みだった娘が
誘ってくれて
映画ラストマイルを
観てきましたブルー音符

アップグレードシートを
予約してくれた
娘の優しさに感謝クローバー

周りが気にならない
ゆったりとした
自分だけの空間✨

アップグレードシートは
嬉しいドリンク付きハート


大好きな
プレミアムポップコーンを
おともに楽しんできましたハート

お買い物もしたかったので
あちこちまわってきました気づき


アドバイザー仲間オススメの
キッチンパック


可愛いいかぼちゃのオブジェハロウィン


一目惚れ✨
かぼちゃを飾っても可愛いかもハート

最後はスタバでテイクアウト


バナナの米粉ロールケーキロールケーキ

ダイエット中でも
美味しく食べて
罪悪感は持たない笑

娘のおかげで
カラダもココロも
リフレッシュできましたピンク音符




サムネイル

募集中の対面メニュー

ベル団地LIFEセミナー

ピンク音符約34㎡ 2DKの古い団地

家族4人のリアルな収納見学ピンク音符


リクエスト受付中

*リピーターさまも大歓迎


ベル【団地LIFEお茶会】

リクエスト受付中


ベル団地LIFEの台所と えりのごはん

ピンク音符古い団地の台所&お料理の先生えりさんのごはんづくり見学ピンク音符


9月20日(金) *残1

※リピーターさまも大歓迎✨


ベルえりのお台所とちぃのお片づけ

10月29日(火)

最後までお読みいただき
ありがとうございました♪