サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符


50代はリバウンドしない

カラダづくりを目指して

食生活改善に取り組んでいます気づき



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

毎月1日

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



私の周りでも
食生活を見直されている方が
増えていて
情報交換も楽しく
継続する励みにもなっています気づき

食事を見直してわかった
カラダの変化ピンク音符


体重が落ちた以外にも

疲れにくくなったり

寝つきが良くなったり

素材の味を
楽しめるようになって

胸焼けするコトもなくなり

カラダの浮腫みを
感じるコトが
ほとんどなくなって

お腹の調子も良くなって

足の痛みは相変わらずですが…あせる

何だかカラダはスッキリ~✨

ダイエットを
はじめたばかりの頃

肌荒れしたり

膝のキズぐちからバイ菌が入って
炎症を起こして
右足首がびっくりするほど
浮腫んでしまったり

便秘に悩まされたり

挫折してしまいそうな出来事が
次々にやってきて
出鼻を挫かれましたもやもや

私のカラダが
ダイエットをやめさせようとしてる?
と、思ったほど笑

ですが今度こそ
人生最後のダイエットにしようと
強い心で挑んで
ブログでも宣言したから

辞めるわけにはいかないびっくりマーク


肌荒れは
美容部員さんに相談したり


炎症からの浮腫は
病院に通うコトで回復

便秘のほうは
改善した食生活が
習慣になってきたら
だんだん落ち着いてきました。

今、振り返ると
あそこが分岐点だったのかも上差し

カラダの中でも
闘っていたんだな笑

今になってようやく
食の大切さに気づいた私クローバー

自分が食べたモノで
カラダがつくられる

気づけて良かったむらさき音符

今まで時間がきたから
何となく食べてきたごはんは

ちゃんと
お腹がすいてから食べるへ

今日も大切な友人から
心にしみる言葉をいただきました。

『ダイエットは大変じゃないからブルー音符
楽しむものだからハート


おかげさまで
楽しく無理なくやれてますチョキ

日々、感謝クローバー






サムネイル

募集中の対面メニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪