サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符


50代はリバウンドしない

カラダづくりを目指して

食生活改善に取り組んでいます気づき



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

毎月1日

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



今日は
ネイルチェンジのため実家へダッシュ

夏のお出かけに加わった
無印良品で見つけたコチラ気づき


ポケット付きスカーフ


保冷剤を入れて首に巻くと
ひんやりキモチいい

買って良かった1品✨

ネイルの付け替えサイクルは
3週または4週ブルー音符

妹の仕事やお互いの予定で
決めています。

今回は、3週あいてのチェンジ💅


シンプルな自爪風ネイルに
指先はラメラインでおめかしリボン

フットケアも合わせると
結構な時間はかかりますが

この時間は私にとって
至福のひととき✨

自分の為だけに使える時間は

デトックス効果もバツグン気づき

妹の丁寧な施術が
キモチ良すぎて
眠気を誘います笑

ついついウトウトぐぅぐぅ

ココロもカラダも
スッキリ~✨

妹に感謝クローバー

今日は
普段なかなか会えない
可愛い姪っ子ちゃんたちにも
会うコトができて嬉しいハート

小さい頃
長期の休みには必ず
町田にお泊まりに来ていた
姪っ子ちゃんたちだから
尚更、可愛くて仕方ない私笑

我が家で過ごした
楽しい思い出はたくさんびっくりマーク

なかでも
子どもって良く見てるんだなぁと
思った出来事があります。

洗濯物を畳む
私の後ろ姿を見ていた
3歳の姪っ子ちゃん

『ちぃちゃんの背中は
どうしてふくらんでるの?』
って聞いてきました目

どうやら、下着に乗っかっている
贅肉のコトを言ったみたいでねあせる

『姪っ子ちゃんのママは
ちぃちゃんみたいになってない?』
って聞いてみると

『なってないよむらさき音符
って返事が返ってきました気づき

今でも忘れられない
笑い話となっている出来事笑

そんな姪っ子ちゃんも
高校生になり
バレーボールに
青春を捧げています🏐ダッシュ


夢に向かって
頑張る姿は素敵でカッコいい✨

私も美容体重を目指して
楽しく無理なく
継続あるのみ気づき









サムネイル

募集中の対面メニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪