サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符


50代はリバウンドしない

カラダづくりを目指して

食生活改善に取り組んでいます気づき



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

毎月1日

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



我が家は
約34平米の狭くて古い団地気づき

傘の収納について
ご質問いただきましたブルー音符

我が家の玄関


三和土は
猫の額ほどしかありませんあせる笑

このスペースでは
傘立ては置けないので

狭い暮らしのなかでの
快適と最適を考えて
思い付いたのが
玄関の扉裏


この扉には
マグネットが付くので

マグネット式の傘立ての
上下を個々に使って
掛ける収納にしています。

玄関扉裏には

流れ星家族分の長い傘 4本

流れ星折り畳み傘 2本

流れ星日傘 1本

流れ星消臭スプレー

流れ星くつべら

と盛り沢山笑

このままだと私的には
ごちゃつきが気になるのであせる

布で隠しています気づき


こうして、狭い玄関を
スッキリ見せるコトに成功チョキ

私的には満足ハート

この布は、ニトリののれん


のれんをつけた突っ張り棒を
マグネットフックに掛けて
使用しています。

のれんには
スリットが入っているから
傘を取り出す時もラクラクハート


狭いから仕方ないよねって
諦めたくなくてあせる

狭くてもスッキリした暮らしを
大切にしていますクローバー



サムネイル

募集中の対面メニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪