サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符


50代はリバウンドしない

カラダづくりを目指して

食生活改善に取り組んでいます気づき



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

毎月1日

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



食生活改善に取り組んで
もうすぐ1年気づき

まずは、3週間続けられたら
習慣になると聞いて
そこを目標に頑張りました。

3週間続けられたから
次は1ヶ月ダッシュ

3ヶ月続いたらホンモノだ!
と、信じて突き進んだ日々クローバー

今では、しっかり
その習慣が身に付いていますブルー音符

食生活改善に取り組むなかで
いちばんしんどかったのが
甘いモノの誘惑笑

まずは、甘いモノとの
付き合い方を考えました。

大好きで
頻繁に食べていた菓子パンは
カロリーオーバーになるので
やめる決意をしました。

これが出来るようになると
ちょっと自信がついた私笑

お菓子については
個包装のモノを選べば
カロリーの範囲内で楽しめるし


おやつも甘いお菓子ではなく

焼きいも

干しいも

レーズン

ミックスナッツ

あまぐり

チョコレートなら
高カカオのモノなどに


置き換えられるようになると
甘いお菓子への欲が
自然と減っていきました気づき

友人とのランチや


イベントなどでのデザートは


ご褒美として✨

頂き物のお菓子は


家族で分けあったり
毎日少しずつ楽しんでむらさき音符

今までのダイエットでは
甘いモノの誘惑に
勝てなくて
リバウンドしていたけれど…あせる

今回の食生活改善では
上手く付き合えるようになったから
成果にも繋がりましたピンク音符

それは、食べちゃダメ!
の、制限じゃなくて

カロリーの範囲内なら
食べても大丈夫むらさき音符
の、改善だったからハート

50代になってようやく
自分に合った
やり方が見つかって

友人や仲間の
励ましのおかげで

人生最後のダイエットに
楽しく無理なく
取り組めています気づき






サムネイル

募集中の対面メニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪