サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符


50代はリバウンドしない

カラダづくりを目指して

食生活改善に取り組んでいます気づき



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

毎月1日

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



我が家は
約34平米の狭くて古い団地気づき

間取りは、2DK

狭い暮らしではありますが

ラク家事と便利を優先して
掃除機を2台持ちしていますブルー音符

メインの掃除機の置場所は
4.5畳の部屋


サブの掃除機は
息子の机裏に吊るす収納気づき


ココは、台所からも
すぐに取れる場所ピンク音符

マキタの掃除機は
スキマ掃除仕様にしてあります。


付け替える手間をなくし
スキマ掃除用のヘッドのまま収納

ついつい後回しにしたり
ためてしまいがちな

家具裏やスキマを
ラクに掃除出来るのが良いところハート

台所や


洗面所


ちょこっと掃除したいなってときは
奥の部屋まで取りに行くことなく
台所近くに収納してある
マキタでサッとお掃除むらさき音符

キレイをキープ✨

股関節の痛みが悪化してからは
数歩でも
近くにある方がラクでしてあせる

狭い暮らしは私に優しい笑

2台持ちしていると
どちらかが故障して
修理に出したときも便利でしたブルー音符






サムネイル

募集中の対面メニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪