サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符


50代はリバウンドしない

カラダづくりを目指して

食生活改善に取り組んでいます気づき



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

毎月1日

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



我が家は狭い暮らし気づき

モノを増やしたくない私は
普段、便利グッズは
ほぼ、買わないのですが…あせる

苦手なコトを解消するために
パルシステムのカタログで
見つけて購入した


ふわふわキャベツのスライサー


キャベツのスライサーだけあって
サイズも大きめですがあせる

使ってみて思うのは
本当に買って良かったというコト上差し

キャベツメンチを
作ったときも


キャベツはスライサーで


ポテトサラダでは


きゅうりとタマネギに
スライサーを使いましたピンク音符

無限ズッキーニでも


スライサーは大活躍気づき

不器用な私が
包丁で、千切りや薄切りをするより
断然早くてキレイ✨

便利グッズは
なくても困らないと
よく聞くけれど…

私には、ないほうが困るあせる

っていうくらい使ってるスライサー

本当に便利ハート

スライサーの定位置は
シンク下


立てる収納気づき






サムネイル

募集中の対面メニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪