サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符


50代はリバウンドしない

カラダづくりを目指して

食生活改善に取り組んでいます気づき



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

毎月1日

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



今日から7月気づき


あっという間に
今年も半分が過ぎましたあせる

昨日、夫の実家から届いた
贈り物むらさき音符

そのままにはせずに
すぐ開封します。

ダンボールの中には
お野菜がたくさんブルー音符

★じゃがいも
★たまねぎ
★なす
★ズッキーニ
★きゅうり
★ピーマン
★いんげん

狭い我が家

お野菜たちを
床置きには出来ないので
すぐにお片づけ気づき

たくさんあるから
定位置に収まらない笑

収まらない分のお野菜で
作り置き開始ピンク音符

じゃがいもはふかして
じゃがバターに

きゅうりは、浅漬けに


いんげんはスジをとって
おかか、醤油、ごま
マヨネーズであえました。

茄子は、子どもたちも大好きな
揚げなすに

長時間、台所に立つのは
しんどかったけれど
作り置きは、心のゆとり✨

野菜づくしのおかずは
ダイエット中の私にもピッタリ

毎食、美味しくいただきますハート

普段、あまり買うことのない
ズッキーニ

ミートソースに入れてみよう!
とか

ラタトゥイユでも使えるな!
とか

使いきるための献立を
考えています。

ネットで見つけた
無限ズッキーニを作ってみました気づき


ズッキーニって
生で食べられるのですね笑
(知らなかったですあせる)

スーパーで購入した
今年初のとうもろこし🌽


ふかして食べるのがお気に入り

甘くて美味しかった~ハート








サムネイル

募集中の対面メニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪