サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符


50代はリバウンドしない

カラダづくりを目指して

食生活改善に取り組んでいます気づき



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

毎月1日

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



股関節の悪化により
靴を履いたまま
靴ひもを結べなくなって

もう何年も
私が愛用しているのは
靴ひものない
スリッポンタイプのスニーカー👟

なかでも
コンバースがお気にいりハート

★ブラックモノクローム

★ブラック

★ライトグレー

★ブラウン

これまでいろいろなカラーの
スニーカーを楽しんでいますむらさき音符

私のスニーカーの持ち方は
2足持ち

普段履きとお出掛け用で
分けています。

当然ながら
普段履きにしているほうが
早くダメになりますので

そうしたら、今まで
お出掛け用だったスニーカーを
普段履きにして

新しいスニーカーを
購入しますピンク音符

そのスニーカーが
お出掛け用となります気づき

スニーカースニーカースニーカースニーカースニーカー

昨日、娘と出掛けた先の
ABC-MARTで

可愛いデザインの
コンバースに出会いました気づき

見た瞬間
可愛い~ハート欲しい~ハート
って思ったけれど

一旦、冷静になって
私が履くには可愛すぎる?
躊躇していたら娘が

『母ちゃん、気に入ったなら
悩んでないで、買いなよブルー音符』って
背中を押してくれました。

早速、試し履きをさせてもらうと

『いいじゃん!似合ってるよハート』と娘

私のほうも
履き慣れているコンバースだから
履き心地に違和感はないし
やっぱり、可愛くて~リボン

自分のキモチに正直に
購入を決めました気づき

カラーは
ブラック・グレー・ホワイトがあり

グレーと悩みましたが

結局、汚れが目立たなくて
合わせやすいブラックに笑


ちょうど
履いていたスニーカーが
傷んでいたので
良いタイミングでの
買い替えとなりましたクローバー

いつもと違ったデザインの
コンバースで
お出掛けするのが楽しみハート





サムネイル

募集中の対面メニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪