サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符


50代はリバウンドしない

カラダづくりを目指して

食生活改善に取り組んでいます気づき



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

毎月1日

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー




先月、購入したサーキュレーターむらさき音符

デザインに一目惚れして
即決したお気にいりハート


このサーキュレーターには
嬉しい衣類乾燥機能があって

除湿機とともに


雨の日の部屋干しの
心強いミカタピンク音符

そして我が家には
サーキュレーターがもうひとつ


8年目ですが、まだまだ現役気づき

今までお世話になった
無印のサーキュレーターは
洗面所で活躍してもらうコトにブルー音符


夏の洗面所は
エアコンの風も届かないため
とっても暑くてあせる

お風呂タイムともなれば
蒸し風呂状態に…

せっかくお風呂に
入ったというのに
汗が止まらず
着替えは一苦労でしたもやもや

狭い洗面所に
サーキュレーターを置けば
更に狭くなってしまうのは
わかっているのですが

夏限定なのでOK

洗面所に
サーキュレーターを置いたコトで
お風呂タイムが
快適になりましたハート





















サムネイル

募集中の対面メニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪