サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符


50代はリバウンドしない

カラダづくりを目指して

食生活改善に取り組んでいます気づき



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

毎月1日

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



本日は、自分メンテナンスday気づき

ネイルチェンジのため実家へダッシュ

夕ごはんは
息子が作ってくれると言うので
朝の仕込みは、お休みハート

ありがたや~笑

料理に興味を持ってくれた
息子に感謝✨

帰宅してからのラクのために
おうちを整えてから出かけますハート


今回もホームケアを
私なりに頑張りましたが
利き手の爪は、残念な結果にあせる

なかなかキレイを
キープできなかったので
今日の日を待ちわびていました笑

ネイルケアは
癒しのひととき✨

溜まった疲れが取れるようで
心まで軽くなるから
デトックス効果もバツグン気づき


丁寧な施術が心地よくて
ついつい居眠りしちゃうほど

今回は、涼しげな手元に
仕上げてもらいました💅


例えるなら
アイスミントグリーンカラー

フットパックからの
フットケアもキモチ良くて

足の爪を自分で切れない
私にとっては
至れり尽くせり~

いつも丁寧に施術をしてくれる
妹に感謝クローバー
クローバークローバークローバークローバークローバー

帰宅後は
息子が作ってくれた
美味しいごはんに
お腹も心も満たされましたブルー音符


日々、感謝✨






サムネイル

募集中の対面メニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪