サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符


50代はリバウンドしない

カラダづくりを目指して

食生活改善に取り組んでいます気づき



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

毎月1日

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー




今日は、ダイエット仲間であり
ママ友だちとの
報告会を兼ねたランチスプーンフォーク

集合場所は近所のファミレス

個室もあるので

まわりを気にせずに
ゆっくり語り合えるのが
嬉しいところハート

ダイエット仲間は
私を含めて4人

かれこれ10年以上のお付き合いクローバー

私たち痩せなきゃね~と
言いながら
なかなか痩せられなかったから笑

こうして皆が本気で
ダイエットに取り組んでいるコト

心から嬉しくてクローバー

励まし合える仲間がいるって
本当に心強い気づき

このメンバーでのランチは
カロリーも意識しながら

私は、豆腐サラダと


せいろそば


デザートには
豆乳のチーズケーキをチョイス


それぞれが
自分に合ったやり方で
成果へと繋げていて

情報交換が
良い刺激にもなっていますむらさき音符

ママ友だちからいただいた
オススメのおやつは


とても美味しくて

ダイエット中のおやつ選びの
参考にもなりましたピンク音符

また来月の
報告ランチ会まで
楽しく無理なく、継続あるのみ気づき





サムネイル

募集中の対面メニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪