サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符


50代はリバウンドしない

カラダづくりを目指して

食生活改善に取り組んでいます気づき



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

毎月1日

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



いちにち雨降りの今日は
おこもりday☔

今までなら憂鬱な
洗濯物の部屋干しも

先月、購入した除湿機と


サーキュレーターのおかげで


快適へと繋がりました✨

除湿機とサーキュレーターの
ダブル使いは
乾かす時間も減らせてグッドグッ

除湿機の収納場所は
娘の机裏


使いたいときに
サッと出せるのも快適~✨

狭い暮らしでの部屋干しは
頭を悩ませるコトのひとつ上差し

部屋干し専用の部屋がないため
生活スペースに干すので

ただでさえ狭い部屋が
洗濯物に囲まれて
より狭くなりますあせる

使用するときの
除湿機やサーキュレーターを
置く場所など

出来るだけ生活動線の
邪魔にならないように考え

狭いなかでの快適・最適を求めて


私ひとりのとき

家族がいるときでは

干し方も少し変えていますピンク音符

今日は、私ひとりなので
こんな感じ笑


除湿機を取り入れて
家族が帰宅するまでには
乾いて仕舞えるようになったから

思いきって購入して
本当に良かったですブルー音符

寛ぎ時間のおとも


無印で購入したクッションも
快適~✨








サムネイル

募集中の対面メニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪