サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符


50代はリバウンドしない

カラダづくりを目指して

食生活改善に取り組んでいます気づき



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

毎月1日

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



整理収納アドバイザーの
資格に出会ってから

自分から行動するコトを
大切にしていますピンク音符

自分から行動すると
モノゴトが動き出す

たくさんの素敵な
ご縁と出会いから
そう実感しています気づき

先日も
自分から行動したら

6年ぶりの再会が叶いました✨


そうしたら
その再会が、新たな再会を
引き寄せたのかな?って
思わせる出来事が訪れて

自分の直感を信じて
再び自分から行動気づき

思いきって連絡してみたら

モノゴトが動き出し

たった1日しかなかった日程に

皆の予定がピッタリはまって

あっという間に
再会する日が決まりました✨


元気にしてるかな?って
想いを馳せているだけで

待っているだけじゃ
何も動かない

自分のキモチが動いたら
自分から行動してみますクローバー


再び繋がれたご縁に感謝✨





サムネイル

募集中の対面メニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪