サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符


50代はリバウンドしない

カラダづくりを目指して

食生活改善に取り組んでいます気づき



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

毎月1日

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



昨日の買い出しのコトブルー音符

お会計の終わった食材を
クーラーバックに詰めていると…

お隣にいた、見ず知らずの方に

『カバっと開いて、入れやすそうな
素敵なバックですね✨』と
お声をかけていただいて
びっくり~目

褒めていただいた
クーラーバックがコチラ気づき


先日、大好きなDEAN & DELUCA で
購入したばかりのクーラーバック

しっかりマチが広くて


ガバッと開くから


たくさんの食材が入りますハート

心から気に入って購入したバック

見ず知らずの方に褒めて頂いて
心がほっこりあたたかくなり
何だかとっても嬉しかったですピンク音符

リボンリボンリボンリボンリボン

このクーラーバックは
エコバックのように
小さくは畳めません。

今まで使っていたバックより
素材も少し固めなので
半分にしか折れず…

今まで収納していたカラボに
収納すると、このとおりもやもや


はみ出てしまうのが気になるし
嫌でしたあせる

新たな収納場所を探して
玄関まわりをキョロキョロ笑

狭い暮らしのなかでの
快適・最適な収納場所を
見つけるのは
私の好きなコトでもあります気づき

そうだ!

畳んで仕舞うのが難しいならば
いっそのコト
見せる収納にしよう上差し


何年も前に雑貨屋さんで見つけた
ティーポット型の可愛い
アイアンのフックを
カラボの裏に移動させて
掛ける収納にしましたハート

お気に入りのモノって
目に入るだけで
幸せなキモチになって
気分が上がるから不思議ブルー音符





サムネイル

募集中の対面メニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪