サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符


50代はリバウンドしない

カラダづくりを目指して

食生活改善に取り組んでいます気づき



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

毎月1日

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



先日、娘の友人から私にと
贈り物をいただきましたプレゼント


開けるときって
ドキドキ、ワクワクハート

箱の中には…


数種類のドリップコーヒーコーヒー

娘の友人のお心遣いに感激✨

『今日は、何にしようかな?』

選ぶのもまた楽しくて

以前、コーヒー教室で学んだ
ドリップパックコーヒーの
美味しい淹れ方を思い出しながら

心を込めて丁寧に淹れて
おうちCaféを楽しんでいますブルー音符

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

友人からの
紅茶と焼き菓子の贈り物プレゼント


私の大好きな、DEAN&DELUCA ハート

『ダイエット中だから、お菓子はちいさめを
選んだよピンク音符』って

優しいお心遣いに感動✨

DEAN&DELUCAの焼き菓子は

はじめていただきましたが

美味し~いブルー音符


ミニサイズでも、大満足


美味しいモノは、独り占めせずに

家族にもお裾分け笑


我が家では、頂きモノをしたら
仕舞い込まずに
積極的にいただきます。


家族も飲んだり
食べたりできるように
すぐに開封して、定位置へ気づき



ダイエット中でも
美味しいお菓子を食べながらの
お茶の時間を大切にしていますむらさき音符

食べ過ぎたり
飲み過ぎなければいいのですOK
(今までは、それができなかったんだなぁ笑)

我が家では
お客さまをお迎えするコトも
ありますので

サッと入れられる
スティックタイプや
ティーバッグなどの飲み物を
数種類、準備しています。


お客さまからも大好評ハート

昨日は、カルディで見つけた
コチラを迷わず購入


オーガニックデカフェ
カフェオレベース

我が家のおうちCafé
充実していますむらさき音符






サムネイル

募集中の対面メニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪